OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

au1002Sについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232237
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

以前、406Sはジョグが暴走するなどの情報がありましたが、今回は大丈夫なんでしょうか?1001か1002で検討中です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (1/0)

私も以前C406Sで、今はC1002Sです。ジョグキーの性能は変わりませんが、画像がめっちゃキレイです。操作は全く同じですし、楽です。
お礼コメント
paoron2001

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございました。auを5年も使ってて未だソニーを使ったことないので、使ってみようと思いました。
投稿日時 - 2002-03-21 09:57:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

1002Sを約3か月使用してますが、まだ平気です。かなりメール機能派使っていますけど。406Sの名誉挽回的なとこもあるらしいし、そのための、ソニーエリクソン社からの発売らしいです。
1002Sを約3か月使用してますが、まだ平気です。かなりメール機能派使っていますけど。406Sの名誉挽回的なとこもあるらしいし、そのための、ソニーエリクソン社からの発売らしいです。