• ベストアンサー

断乳について。

humupuの回答

• ベストアンサー
  • humupu
回答No.1

私の場合、すごく難ありな親知らずを抜くために、5ヶ月かけて母乳回数を減らして断乳しました。 断乳後、張ったり、しこりが出来たり、とかは一切なかったので、何にもしていません。 断乳後に何もなければ、処置ナシでも大丈夫だと思いますよ。

sushisuki
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。最近では2日に1回搾乳しています。それでも大丈夫みたいです。ありがとうございました。