• 締切済み

xpのLANで選択ですが

rbh001の回答

• rbh001
回答No.1

XP=NT=2000でXPは2000と同じものです(HOMEもPROも両方) 次にHOMEとPROの違いですが HOMEはNTサーバを使った中~大規模ネットワークには参加できません よってつなぎたいネットワークがはじめにパスワードを要求してくるような ネットワークには十中八九つなげないでしょう PROはそのようなことはありません。 ちなみにLANの設定はXPではかなりアシスト機能が充実しておりますので やりやすくなっています。