• ベストアンサー

バトルロワイアルの曲

バトルロワイアルの鎮魂歌でUFOのCMにも使われている曲ってありますよね? あれ個人的にとても好きなんですけどCDなどが見つかりません。。 あれは何という曲なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 曲はヴェルディの「Dies Irae(レクイエム)」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(3曲目)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005MG6F/249-5640074-2031560?v=glance&n=561956
mituk333
質問者

お礼

ありがとうございました^^ たったいまアイチュームショップで購入しましたw ほんとに良い曲で感激です!