OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VAIO C1は液晶ディスプレイと接続できる?

  • 困ってます
  • 質問No.232163
  • 閲覧数117
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (304/391)

モバイルで使用しようと思ってVAIO C1を購入しましたが、実際は机で使用することが多く、画面の小ささが気になってきました。
そこで、単体で液晶ディスプレイを購入し、VAIO C1と接続して使用したいと考えております。

購入候補の液晶ディスプレイには、デジタル(DVI-DもしくはDVDI-I)とアナログ(D-Sub 15ピン)の2系統の入力ができるようです。

VAIO C1には、PCカードスロット、メモリースティック、電話回線との接続、USBの他にS400と書かれた接続端子しかないようですが(他にもヘッドフォン用の接続と同じ大きさの接続端子がありますが、これを何に使用するのかは取扱説明書をなくしてしまってよくわかりません)、液晶ディスプレイと接続することは可能でしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

私のC1は少し古いC1XFです。ディスプレイ用の端子があり、付属のディスプレイアダプター経由でD-Sub15ピンで接続できます。最近のものだとNo.1の方が書いておられるようにポートリプリケーター経由ですね。
お礼コメント
blackleon

お礼率 77% (304/391)

ありがとうございます。
ディスプレイアダプターを購入したいと思います。
投稿日時 - 2002-03-09 22:36:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「ポートリプリケーター」のほうに外部出力端子がありますのでこれを使えばアナログD-Sub 15ピンで接続出来るかと思います。 http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/PCOM/PCG-C1MRX/parts.html ...続きを読む
「ポートリプリケーター」のほうに外部出力端子がありますのでこれを使えばアナログD-Sub 15ピンで接続出来るかと思います。

http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/PCOM/PCG-C1MRX/parts.html
お礼コメント
blackleon

お礼率 77% (304/391)

私が持っているのは、VAIO C1VJなのでポートリプリケーターは付いていないようです。
ただ、ご紹介いただいたソニーのホームページで調べてみたら、別売のディスプレイアダプターを購入すれば接続できるということがわかりました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 22:34:46

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ