OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ユーザーアカウント(XP)

• すぐに回答を!
  • 質問No.232139
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

パラレルケーブルでXPとMeをつなぎGuestの認証をするところで、
間違って自分のPC名を消してしまったら、再度ログオンする時に、自分のPC名は出てくるのですが、Guestでしかログオンできず、administratorでも入れない為、その後、新しいユーザーアカウント作成も、ポストペットの設定も、リカバリもできなくなってしまいました。

Helpを見てもよくわからなくて、一体どうしたらいいのか....
どなたか早急に教えてください。
まだ回りにXPを使いこないしている人が少なく、すごく困っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル9

Proはようこそのログオン画面でCtrl+Altを押しながらDelを2回押せばダイアログがでます。ユーザー名をAdminstratorとしてパスワードを入力すればAdminstratorでログインできます。 Homeはセーフモードで起動すればAdminstratorでログインできます。 (Adminstratorを削除していなければ・・) ...続きを読む
Proはようこそのログオン画面でCtrl+Altを押しながらDelを2回押せばダイアログがでます。ユーザー名をAdminstratorとしてパスワードを入力すればAdminstratorでログインできます。
Homeはセーフモードで起動すればAdminstratorでログインできます。
(Adminstratorを削除していなければ・・)
お礼コメント
momongaron

お礼率 53% (8/15)

ainamoriさん、回答ありがとうございました(^o^)/。
セーフモードでログインできました。
よかったーー。
それにしても、ネットワークの接続でうっかり自分のPC名を消しただけで、こんなことになってしまうなんて....しどい。
投稿日時 - 2002-03-10 11:05:15

このQ&Aのテーマ