• ベストアンサー

@yahoo.co.jp にメールが到着しないです。

オークションで@yahoo.co.jp アドレスを使う時があります。 先日、二人の@nifty.comアドレスの方からのメールが 再三送っていただいたのに、受信できませんでした。 今は受信したメールはoutlookに自動転送してます。 数字と文字の組み合わせなんで、迷惑メールも一切来ません。 @yahoo.co.jpと@nifty.comの相性が悪いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

ヤフーメールをwebメールで見た場合どうでしょうか?

bluebluerose
質問者

お礼

ありがとうございます。 問題は別にありました。。。。 転送先の有料アドレスって~.comアドレスを受信拒否してるのです。 いくら@yahoo.co.jpに送っても、送信者はあくまでも.comさんですね。