• ベストアンサー

@yahoo.co.jp にメールが到着しないです。

オークションで@yahoo.co.jp アドレスを使う時があります。 先日、二人の@nifty.comアドレスの方からのメールが 再三送っていただいたのに、受信できませんでした。 今は受信したメールはoutlookに自動転送してます。 数字と文字の組み合わせなんで、迷惑メールも一切来ません。 @yahoo.co.jpと@nifty.comの相性が悪いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.1

ヤフーメールをwebメールで見た場合どうでしょうか?

bluebluerose
質問者

お礼

ありがとうございます。 問題は別にありました。。。。 転送先の有料アドレスって~.comアドレスを受信拒否してるのです。 いくら@yahoo.co.jpに送っても、送信者はあくまでも.comさんですね。

関連するQ&A

  • Yahooメールの転送方法

    Yahooメールで受信したメールをOutlookで使用しているアドレス(OCNです)宛に転送することはできるのでしょうか? YahooメールのアドレスははBBではな@yahoo.co.jpの方です。

  • @niftyでのメールの受信が遅い

    @niftyでADSL(イー・アク)の契約をしています。 メールの受信が@niftyだけやたら遅いのですが なにか問題があるのでしょうか。 outlook2003を使用していまして、niftyだけでなくyahooメールなども使用しています。 niftyメールアドレスに友達が送ったというので確認してもなかなか到着せず、次の日になることもあります。 自分自身でテストメールしても30分くらいかかるときも あります。 nifty以外のメールでテストメールするとすぐに受信できるのですが・・・ なにが問題かわかりません。 よろしくお願いします

  • YAHOOメールから変更したい

    ネットオークションで使っているメールアドレスの事なんですが、現在YAHOOメールを使ってます。YAHOOメール(@の左がyahoo.co.jp)でなく、普段いろんな事に使用している(@の右がocn.ne.jpになってます。)アドレスの方が使い勝手が良いので変更したいのですが可能でしょうか?お願いします。

  • Outlook Expressで受信したヤフーメールの転送

    Outlook Expressで友人からのヤフーメール受信しました。 プロバイダのHPで自動転送を設定しています。 ほかの着信メールは自動転送できていますがヤフーメールだけが 転送ができません。 Outlook Expressは plala のメールアドレスを使用しています。 どうしてもわかりません。 よろしくお願いします。

  • outlook.comでメール受信できません

    1つのパソコンでoutlook.comのメールアドレスを2つ使用しています。 以前はfirefoxでoutlookを開きメインのアドレス(Microsoftのログインアカウントです)を使用しつつ、マルチアカウントとしてサブのアドレスを登録して受信出来ていました(サブは主に受信専用で月に1~2通程度の利用です)。 ところがいつからか(多分outlookのβ版を使い始めてから)サブの受信はおろかフォルダーも消滅していました。再度マルチアカウント登録しようと試みましたが以前にあったようなマルチ登録の画面が出てきません。 仕方がないのでIEでサブのアカウントを登録してShuriken(niftyのアドレス)からテストメールを送ったところ最初(11/25,26)に3通は受信できましたがその後は全く受信できなくなりました。 メールの発信元はoutlookのメインアドレスやShurikenの@niftyのアドレスなどなど色々ですが全く受信できません。発信元にエラーメールも返ってきません。 この原因はなんでしょうか。どうしたらよいのでしょうか。 なお不具合が起きているサブアドレスからメインアドレスや@niftyへ送信はできます。それをそのまま返信してもサブアドレスには着信しません。 また現在はメイン・サブともoutlookメールをβ版から元に戻しています。 大変困っています、よろしくお願いします。

  • 自分宛ではない迷惑メールが・・・。

    今までほとんど迷惑メールが来たことはなかったアドレスに、最近卑猥な文章といくつかのリンクが貼られたメールが来るようになってしまいました。ちょうど仕事の関係で、ある人にメアドを教えてから、急に来始めたのです。 その人のアドレスは****@nifty.comなのですが、その迷惑メールは差出人は訳わからない記号などに@****.ne.jpなどで不特定で、宛先がなぜかすべて****@nifty.comとなっているのです。@の前はいつも同じですが、その教えた人のアドレスではありません。 これはやはりこのniftyのアドレスの人に教えたのが原因なのでしょうか。ちなみにメールのタイトルは卑猥な日本語でいつも違います。私のpcはiMacでos10.2.8メーラーはoutlookです。outlookで見ると本文はいつも文字化けで、転送先のwebメールから見ると普通に読めます。配信停止用のリンクが貼ってあるのですが、@yahoo.co.jpとかなので、心配でクリックできません。 このメールが来るようになった原因とか、対処法がわかる方いましたら、教えてください。

  • ヤフーメールを転送するには?

    ヤフーメールで受信したメールをアウトルックエキスプレスに転送するにはどのようにすればいいでしょうか? お願いいたします。

  • メール転送について

    PC Outlook Express で受信したメールを携帯に転送したいのですが、 サーバーから直に転送しようとしても、 アウトルックから転送しようとしても、 エラーになり転送できません。 携帯のアドレスは、@の前に.が入っていたり、 ハイフン、ドットを多用したものです。 携帯アドレスに問題があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヤフーメールの仕分け

    おねがいします。ヤフーメールが今現在 @ybb.ne.jpと@yhoo.co.jpが両方ともMicrosoft outlook に届きますが、出来れば@yahoo.co.jpの方を、yahooメールだけの ホルダーに受信できるように出来ますか? Microsoft outlookには、@ybb.ne.jpのアドレスだけ 受信したいのですが、どなたかわかる方が居られましたら 教えてください。

  • yahooメールに送ったメールが消えた?

    私はメインでyahooメールを使っていてそのアドレスに届いたメール はgmailの2つのアカウントでバックアップとしてとりにいくように 設定しています。yahooメールはローカルのpcに受信しているのですが、 gmailのメールはサーバー上に置いたままです。 gmailで取り込み受信トレイに入ったメールをau oneメールへバックアップ として転送しているのですが、本日gmailの受信トレイにあるメールを メインのyahooメールへ転送したところ、そのメールはgmailでとりにいったのですが、au one メールには転送されていませんでした。 なので自分のgmailのアドレスからyahooのアドレスへ送ったメールは gmailでとりにいっても他のアドレスへは転送されないのかな?と 思い今度はgmailから新規にメールを作りメインのyahooメールへテスト 送信してみました。 yahooメールのアドレスへテスト 送信を何度か行ったのですが、gmailではちゃんと取りにいっている にも関わらずローカルのpcではその内の何通かが受信できませんでした。gmailで取り込んでしまったのでしょうか? gmailでとりにいってるのですから、間違いなくメインのyahooのアドレス のメールボックには届いたということになると思いますが、 何故かローカルのpcでは何通か受信できていません。 その後同じテストを行いましたが、そのメールはローカルのpcで受信できて います。gmailの設定は『メールのコピーをサーバーに置く』 になっています。2つのgmailのアカウントからとりにいっているのが 原因でしょうか? 何故こんなことが起きるのか、以前から起こっていたのかもメール数が 多いので不明です。 何方かお分かりの方がいらっしゃいましたら回答の程宜しくお願いします。