OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

爽健美茶のCMでドリカムが歌っている曲のタイトルは?

  • 困ってます
  • 質問No.232107
  • 閲覧数213
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (23/27)

新しい爽健美茶のCMでドリカムが歌っている曲のタイトルを教えて下さい。
どのCDに入っているのでしょうか?
とてもさわやかでステキな曲なのでおぼえたいのですが、ご存知の方お願いします。
(CMにはテニスプレーヤーの伊達きみこさん夫妻が出ています。)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

「a little waltz」という曲だそうです。

下記のホームページの一番下に書いてありました。
お礼コメント
midoringo

お礼率 85% (23/27)

ありがとうございました。HPも見ました。これですっきりしました。
投稿日時 - 2002-03-12 00:14:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

「MAGIC」というアルバムの「a little waltz」という曲だと思います。
お礼コメント
midoringo

お礼率 85% (23/27)

ありがとうございました。さっそくアルバムをさがしてみます。いつのものなのでしょうか?新しい物なのかな?
投稿日時 - 2002-03-12 00:15:38


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (50/188)

a little waltzという曲で、 過去のアルバムthe swinging star(つづりが不安)に収録されています。
a little waltzという曲で、
過去のアルバムthe swinging star(つづりが不安)に収録されています。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 26% (50/188)

ごめんなさい「magic」の間違いです↓
ごめんなさい「magic」の間違いです↓