• 締切済み

ピストンって何ですか??

私はまだHを体験したことがありません。。。 よく雑誌なんかで男性がピストンをするって書いてあるのですが、どういうことなのかまったくわかりません。どうか教えて下さい。

  • txjtc
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

  • tiap
  • ベストアンサー率16% (48/298)
回答No.6

蒸気機関車のピストンをご存じですか。 車輪に連結された棒を動かす為に、シリンダーの中を出たり入ったりするのがピストンです。 動物でピストンのような性行動をするのは少ないと思います。マスターベーションの影響か男性はピストンを好みますが、女性は堅くなったペニスを入れたままじっとしているのが良いのではないでしょうか。若いときには1時間くらいは勃起したままでいることが出来ますので若いときには入れたままで楽しむのは素敵なことです。 女性の感度はクリトリスと子宮の口である場合が多いと聞きます。ピストンは若者の芸のない行動かも知れません。

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

ピストン運動について 性行為のときに怒張した男性器を、十分湿潤している女性外性器に挿入して、抽送運動をすることを云います。何回も抽送運動をすることにより二人とも絶頂に達します。

noname#22222
noname#22222
回答No.4

s_husky です。 rólling stóne=rolling stone

noname#22222
noname#22222
回答No.3

正確には、ピーストーンと言います。 pie-stone が語源です。 似たようなのに rólling stóne があります。 この場合、「ローリングする」などの訳が一般的です。

回答No.2

男性が男性性器を女性性器に挿入して、出したり抜いたり(完全に抜くわけじゃなりませんが)と前後に動く時の動作を言います。

txjtc
質問者

お礼

ありがとうございます!!よくわかりました

回答No.1

腰を前後に振ることを主に言います(笑)HGの腰振りのイメージです。 もっとスピードは遅いですけど。

関連するQ&A

  • ピストン運動について教えてください!!

    20代主婦です。 結婚したばかりです。Hをすると挿入時とピストン運動のとき、痛みがあります。ピストン運動のときは気持ち良い時もありますが、ガンガンつかれると、どこかにあたっているような感じがして痛いのです。 正常位でHすると必ずそうなので、騎乗位でやってみたところ、私主導で腰を動かすと気持よくそんなに痛くなかったです。ただ、下から突き上げられたりすると痛みを感じます。 Hも短い時間だったら大丈夫なのですが、主人が「いきそうだけど、長い時間楽しめないのも悪いから、(射精を)がまんする」といって、長時間におよぶことがあり、そうすると膣のあたりが翌日までヒリヒリします。生理不順で婦人科に通っているのですが、婦人科でたまたま見てもらったとき、「擦り傷ができてる」といわれて、薬をもらいました。 そこで、質問なのですが・・ ☆痛みを感じるというのは男性と女性の性器のサイズも原因しているのでしょうか?男性のが大きくて、女性のが小さいとか・・ (今まで付き合った他の男性とはあまり痛みを感じませんでした) ☆男性はピストン運動をするとき、ガンガンするのではなくソフトにするように調節ってできるものなのでしょうか? できるとしてもガンガンしないと男性は気持ち良くないのでしょか? 一応主人にもやんわりと伝えているのですが。。 できれば正常位でもできるようになりたいなと思っています・・

  • ピストン中に小さく???

    エッチについて、ひとつ疑問です ピストン運動中に、彼が何度か動きを止めて、また再開 というのを繰り返していました 彼が、ギュッと締めてというので、締め付けると 凄く気持ちいいと、腰をさらに振り続け、また動きが止まったので 休憩?と思ったら、急に力が抜け、ぐったりとしちゃいました 今日はもうお終いと言って寝ちゃいました もしやいったの?中に出したの?と聞くと彼は「違う」と いうのですが・・・ 私もすぐにシャワーを浴びたので中に出されたのかどうか 微妙に分からなくって 私は彼に内緒でピルを飲んでいるので、妊娠の心配はないのですが、 ただ、もし彼が不完全に終わってしまったのであれば 申し訳ないなと思い気になって仕方がありません そこで男性陣に質問です ピストン中でも小さくなって、続行不可能ということは 有り得るのでしょうか ちなみに彼は38歳です

  • ピストン運動最中におっぱいを揉みまくるのは失礼??

    24歳男性です。 「Hの最中つきながら(ピストン運動)、おっぱいを揉みまくるのは女の子をおもちゃみたいにしてる気がして、彼女に悪い!」と思っちゃう派なんですが、こんな僕ってどうおもいますか?(※終始揉みまくるということです。) ちょっと冷静になり僕が今思っている女性・男性の視点から みた回答を書いてみます。 ●女性の立場だったらやはり、そうされると傷つくと言われそうです。 ●男性の場合だと、そんなこと言うな根性なし。もっと彼女の体を触って、テンションあげてやれ。と言われそうです。 妄想の世界に浸ってすいません。ここ一年ぐらいHもしてないので、オナニーの最中急にどっちの感想が正しいのか判らなくなりました。 いろんな年代・性別・H経験あり・なしの方の感じ方を聞いてみたいです。 やっぱりピストン運動のリズムに乗りながら、おっぱいを揉みまくるのは失礼ですかね?

  • ピストン中にダラー。潮吹き?愛液?

    昨夜のセックスでのこと。 正常位でピストン中に気持ちよくなってきて、何か出そうな、でもおしっことも違う感覚で・・・という状態で彼が続けていたら、ダラーっと水分が広がりました。 おしり中が濡れるほとの量でした。 彼が言うには「はじめての潮吹き」だと。 私も彼も過去の相手も含め潮吹き初体験で、これがそうなのか分かりません。 私は濡れやすい体質らしくピストン中もぬれぬれだと彼が言ってくれるのですが、 ピストン中に愛液溢れる感覚を感じたことはありませんでした。 それが「出そうな感覚があり、しっかりと流したんだから、愛液じゃない。」と。 潮吹きする方、潮吹きの感覚ってどんなですか? 潮吹きさせる男性の方、こんなダラーっと出す女性はいましたか? 良かったらこれは潮吹きだったのか、判断お願いします。

  • うまく挿入できません。ピストン運動もできません

    はじめまして。21歳の男です 最近彼女と初めてHをしようとしたのですが、僕のは最大限まで勃起しないし、彼女の挿入口は小さくて入りませんでした。 勃起は経験をつんでいけばなれると思いますけど。。。 僕の性器は結構大きめで、彼女は体が小さいせいもあって、穴は大きくありません。 物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? あと、過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) ピストン運動をうまくするコツってありますか?後、ピストン運動の練習方法ってありますか? アドバイスお願いします

  • ピストン運動…

    老健のナースです。スタッフが少ない為、一般棟と痴呆棟、浴室をピストン運動で動けと上司が言うのです。ナース一人であっち行ったりこっち行ったりしろってのはわかるんですが、この言葉の使い方にはいつも疑問…。誰も質問しないし、恐い師長なので本人には聞けません。ピストン運動…Hな事と理科の実験しか考えられないのですが、どなたか教えて下さいm(--)m

  • ピストン

    トーハツのオートバイのピストンを交換したいのですが、なにぶん古い為、手にはいりません 何か他の2ストバイクのピストンを探そうと考えていますが、ボアが45.5mmと小さくシリンダーの ボーリングも検討していますサイズも+1mm程度が限界のようです、近いサイズのピストンは どこかにないでしょうか? ピン径は12mmです

  • 挿入ピストンは何分くらいできるか??

    最近、このカテゴリーで男性が30分くらい挿入とか1時間挿入とか書かれていますが、これは本当でしょうか?? 確かに友人にも30分くらいずっとできると言う男がいましたが、彼の場合、どうでもいいような「ぶかぶか」の女としているのだろうと思っていました。 恐らく女性もピストンされているだけで、昇り詰めるような快感はないのではないかと思っていました。 しかし、ここ最近多くの人が、そんな「長時間ピストン挿入ができる」と書かれていますと、こちらが少し自信?をなくしてきました。 一体全体、皆様(男性)はどれくらいの時間、挿入してからピストンを繰り返しておられるのでしょうか? ただ挿入して中でじっとしていると言うのは除きます。 また、女性側からして、20分も30分も挿入ピストンされたら、「重たいやらしんどい」ということはないのでしょうか? そして、その例えばその30分、繰り返しピストンをされて、クライマックスを何度も迎えておられるのでしょうか? 私に関しては、到底30分も腰がしんどくてできませんし、ぶかぶかでない、膣の閉まった女性と挿入していれば、すでに前戯で頭がたっぷり興奮した状態ですと、到底、5分どころか3分も連続ピストンは続けられません。たまりません。すぐにいってしまいます。 実際、男性も女性も私には信じられないのですが、これは皆様、本当なのでしょうか? ちなみに体位を変えたりでの余計な時間は除外です。 ほんとうにぴったりこんの女性と挿入ピストンが10分も20分ももちますか? 私には考えられないのですが、ぜひ、話が大げさでなく「事実」を教えていただきたいと思います。

  • ピストンの速さ

    ピストンの動きを早くできません。どうすればいいですか。

  • ピストン内における球の運動の問題がわかりません。

    質量Mのピストンがついた、垂直状態にあるシリンダー内で、n個(>>1)の球が、ピストンとシリンダーの底の間で、弾性的に衝突し、とび跳ねる。 系は釣り合いの状態にある。底からのピストンの高さはh。 ピストンを、勢いよく抜き取ると、球はどれだけの高さまで飛び上がるか。 シリンダーの壁と、ピストン間の摩擦と気圧は無視する。 という問題が解けません。 解法をよろしくお願いします。