• 締切済み

ピストンって何ですか??

私はまだHを体験したことがありません。。。 よく雑誌なんかで男性がピストンをするって書いてあるのですが、どういうことなのかまったくわかりません。どうか教えて下さい。

• txjtc
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

• tiap
回答No.6

蒸気機関車のピストンをご存じですか。 車輪に連結された棒を動かす為に、シリンダーの中を出たり入ったりするのがピストンです。 動物でピストンのような性行動をするのは少ないと思います。マスターベーションの影響か男性はピストンを好みますが、女性は堅くなったペニスを入れたままじっとしているのが良いのではないでしょうか。若いときには1時間くらいは勃起したままでいることが出来ますので若いときには入れたままで楽しむのは素敵なことです。 女性の感度はクリトリスと子宮の口である場合が多いと聞きます。ピストンは若者の芸のない行動かも知れません。

• kbfd33
回答No.5

ピストン運動について 性行為のときに怒張した男性器を、十分湿潤している女性外性器に挿入して、抽送運動をすることを云います。何回も抽送運動をすることにより二人とも絶頂に達します。

noname#22222
回答No.4

s_husky です。 rólling stóne=rolling stone

回答No.3

正確には、ピーストーンと言います。 pie-stone が語源です。 似たようなのに rólling stóne があります。 この場合、「ローリングする」などの訳が一般的です。

回答No.2

男性が男性性器を女性性器に挿入して、出したり抜いたり(完全に抜くわけじゃなりませんが)と前後に動く時の動作を言います。

txjtc
質問者

お礼

ありがとうございます!!よくわかりました

回答No.1

腰を前後に振ることを主に言います(笑)HGの腰振りのイメージです。 もっとスピードは遅いですけど。