• 締切済み

8月5日の長良川花火大会

長良川の花火大会に行こうと思ってます! でも初めてなのでどれほどのものなのかイマイチわかりません… 今のところ5時ごろ岐阜の方に到着予定ですが、コレって遅いんでしょうか? 規模が大きいらしいので、早く集まる方が多そうですよね。 出店とかあるんでしょうか?ありますよね?笑。 初めてなので、少しでも情報が頂ければと思います。 行った事がある方、行こうと思ってる方、ご意見お聞かせください!

みんなの回答

noname#33686
noname#33686
回答No.1

長良川の花火大会は 先週の26日の土曜日に行われたのが 規模の大きい中日花火で 今週の岐阜新聞のはしょぼいかも…。 毎年7月の最終土曜に行われるのが 大きいんですよ。 5時につけば まぁまぁ場所はとられていますので ビニールシートで場所取りまでは難しいかもしれませんが こども用のレジャーシートぐらいなら 長良橋の下のいい場所でも、いけると思います。 岐阜新聞花火でも出店はありますよ。

chun-chun
質問者

お礼

あ、そうなんですか? 長良川の花火大会は全部規模が大きいんだと思ってました…! それならちょっと安心です。5時でも大丈夫そうですね。 ぎゅうぎゅう詰めの中見なきゃ行けない、くらいを想像してたので(^^;) 回答ありがとうございます!