• ベストアンサー

こういうことって、みんなしないですか?

女子って、たぶん何かしらのこういう体験、あるんじゃないのかなと思っていたんですが、ある友達に、「あんたおかしいよ~」って言われたので、ご意見を聞かせてください。 水泳部に所属しているんですが、先日、大会がありました。女子高なので、男子がいっぱいいる環境がとっても新鮮で、そわそわしてしまったんですが、それもそのはず。競泳用の水着って、すごく薄くて体のラインがはっきりわかるし、胸のポッチもはっきり見えてしまうんです。案の定、男子がガン見してきよる(特にS高諸君!)。こうなったらもう開き直るしかない。気付かないフリして、思いっきり伸びをしてお尻を突き出すようなポーズをして、ガン見てきよる男子どもの反応を楽しんじゃったんです(このカッコ、自分でもめっちゃセクシィだと思う(爆))。そしたら、一人が水着の中をパンパンにしているのがワカタ。手で押さえて、めっちゃ気まずそうにしてた。やった! と思い、得意になって友達に話したら、ごっつ引きよった。。。 こういうことして男子をからかったりするのって、そんなにおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

あはは。なかなかちゃめっけがありますね。いいんじゃないですか、そういうのも。 でも、高校生だとまだウブな子も多いですから、そういう子からすれば「フケツだわ!」ってなるかもしれないですね。でも、個人的には大歓迎です。 私もトレーニングで水泳はたまにやるのですが、そういえば昔、いつも行っているプール(もちろんトレーニング用のストイックなプールです。男女とも競泳用の水着以外は禁止みたいな)ですごいおっぱいが大きいのに明らかにサイズの小さいピッチピチの水着を着てさらになぜかニップレスをしない女性をたまに見かけました。水着越しにおっぱいの形どころか乳輪まで見えてしまうんですよ。 彼女が採暖室に入ると、男どもがぞろぞろとついていって・・・それはそれは異様な光景でしたよ、採暖室に女性一人、男が5、6人なんですから。あれも彼女は男たちをからかっていたんですかね。

saorin0926
質問者

お礼

男どもがぞろぞろって・・・ それは異様かも^^ その女性の人もすごいですね。私も見習わないと(って、何を??)

その他の回答 (3)

• supply
回答No.4

>こういうことして男子をからかったりするのって、そんなにおかしいですか? 違う意味でおかしいです。(笑) >そしたら、一人が水着の中をパンパンにしているのがワカタ。手で押さえて、めっちゃ気まずそうにしてた。 高校生ですからね。元気です! また、あなたが魅力的だったのでしょう。 出来れば大会だけでなく一般のプールや海でもお願いしたいですが… 世の中には色んな人がいますから、あんまりからかうと誤解されますので、ホドホドにはしておいたほうがいいですよ。

saorin0926
質問者

補足

>出来れば大会だけでなく一般のプールや海でもお願いしたいですが… 普段はそういうことしないですよ。そのときはたまたま、いたずら心に火がついたというか・・・ 女心は実に気まぐれなんです!

noname#194135
noname#194135
回答No.3

おかしくもなんともないですよ。 むしろ、そういう女の子がいる時点で個人的には羨ましいですよ。 ただ、そういった行為に対して不快な思いを持つ子がいるのも事実ですね。 自分の周りの男友達でも、男同士でいるのにHな話を露骨に嫌がる人いますし。 状況が違いますけど、似てるような気がします。 恥ずかしいと思う部分も少なからずもあるかもしれませんし。

noname#33272
noname#33272
回答No.2

昔、グループ会社何社かで共同で使っている運動場のプールで、会社の男性3名と遊びに行った。そのうち、別の会社の女性が友人との待ち合わせ時間を間違えたみたいで、1人で泳いでいた。私好みのぽっちゃりした女性でしたが、なんとなく双方気になる様子で、私が平泳ぎの泳ぎ方ってどうするだろうと他の2人と話していたら、その女の子が「こういう感じでいいじゃないの」みたいな感じで話してきた。うれしくて、私も連れの男性そっちのけで、その女の子と話してしまったが、そのうち彼女の胸の谷間に反応してしまったのか、私のトランクスタイプの海パンが大変な状態になってしまった。彼女がいる手前、途中で平静時の状態に戻すことができなかったが、きっと、彼女は気づいていただろうな・・・。ちょっと、恥ずかしかったですが、でも帰りは、連れの2人が気をきかせてくれたこともあり、彼女と2人で帰ることになったので、まあ、そのことは気にしてなかったのかもしれません。 あっ、質問者への回答になってないですね。質問のような経験はありませんが、まあ、男性からみると恥ずかしながら、そういうのは正直うれしいですね。質問者のような女性がプールにいると、できるだけ露骨に態度には見せないようにすると思いますが、男性はあなたのことが気になってしょうがないと思います。女性から見るといろいろ意見もあるでしょうが、男性側は全然O.K.です。これからも、楽しんで(楽しませて)ください(笑)。

saorin0926
質問者

お礼

「反応してしまった」って、レーダーみたいですね^^