• ベストアンサー

こういうことって、みんなしないですか?

女子って、たぶん何かしらのこういう体験、あるんじゃないのかなと思っていたんですが、ある友達に、「あんたおかしいよ~」って言われたので、ご意見を聞かせてください。 水泳部に所属しているんですが、先日、大会がありました。女子高なので、男子がいっぱいいる環境がとっても新鮮で、そわそわしてしまったんですが、それもそのはず。競泳用の水着って、すごく薄くて体のラインがはっきりわかるし、胸のポッチもはっきり見えてしまうんです。案の定、男子がガン見してきよる(特にS高諸君!)。こうなったらもう開き直るしかない。気付かないフリして、思いっきり伸びをしてお尻を突き出すようなポーズをして、ガン見てきよる男子どもの反応を楽しんじゃったんです(このカッコ、自分でもめっちゃセクシィだと思う(爆))。そしたら、一人が水着の中をパンパンにしているのがワカタ。手で押さえて、めっちゃ気まずそうにしてた。やった! と思い、得意になって友達に話したら、ごっつ引きよった。。。 こういうことして男子をからかったりするのって、そんなにおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

あはは。なかなかちゃめっけがありますね。いいんじゃないですか、そういうのも。 でも、高校生だとまだウブな子も多いですから、そういう子からすれば「フケツだわ!」ってなるかもしれないですね。でも、個人的には大歓迎です。 私もトレーニングで水泳はたまにやるのですが、そういえば昔、いつも行っているプール(もちろんトレーニング用のストイックなプールです。男女とも競泳用の水着以外は禁止みたいな)ですごいおっぱいが大きいのに明らかにサイズの小さいピッチピチの水着を着てさらになぜかニップレスをしない女性をたまに見かけました。水着越しにおっぱいの形どころか乳輪まで見えてしまうんですよ。 彼女が採暖室に入ると、男どもがぞろぞろとついていって・・・それはそれは異様な光景でしたよ、採暖室に女性一人、男が5、6人なんですから。あれも彼女は男たちをからかっていたんですかね。

saorin0926
質問者

お礼

男どもがぞろぞろって・・・ それは異様かも^^ その女性の人もすごいですね。私も見習わないと(って、何を??)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • supply
  • ベストアンサー率19% (29/148)
回答No.4

>こういうことして男子をからかったりするのって、そんなにおかしいですか? 違う意味でおかしいです。(笑) >そしたら、一人が水着の中をパンパンにしているのがワカタ。手で押さえて、めっちゃ気まずそうにしてた。 高校生ですからね。元気です! また、あなたが魅力的だったのでしょう。 出来れば大会だけでなく一般のプールや海でもお願いしたいですが… 世の中には色んな人がいますから、あんまりからかうと誤解されますので、ホドホドにはしておいたほうがいいですよ。

saorin0926
質問者

補足

>出来れば大会だけでなく一般のプールや海でもお願いしたいですが… 普段はそういうことしないですよ。そのときはたまたま、いたずら心に火がついたというか・・・ 女心は実に気まぐれなんです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194135
noname#194135
回答No.3

おかしくもなんともないですよ。 むしろ、そういう女の子がいる時点で個人的には羨ましいですよ。 ただ、そういった行為に対して不快な思いを持つ子がいるのも事実ですね。 自分の周りの男友達でも、男同士でいるのにHな話を露骨に嫌がる人いますし。 状況が違いますけど、似てるような気がします。 恥ずかしいと思う部分も少なからずもあるかもしれませんし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33272
noname#33272
回答No.2

昔、グループ会社何社かで共同で使っている運動場のプールで、会社の男性3名と遊びに行った。そのうち、別の会社の女性が友人との待ち合わせ時間を間違えたみたいで、1人で泳いでいた。私好みのぽっちゃりした女性でしたが、なんとなく双方気になる様子で、私が平泳ぎの泳ぎ方ってどうするだろうと他の2人と話していたら、その女の子が「こういう感じでいいじゃないの」みたいな感じで話してきた。うれしくて、私も連れの男性そっちのけで、その女の子と話してしまったが、そのうち彼女の胸の谷間に反応してしまったのか、私のトランクスタイプの海パンが大変な状態になってしまった。彼女がいる手前、途中で平静時の状態に戻すことができなかったが、きっと、彼女は気づいていただろうな・・・。ちょっと、恥ずかしかったですが、でも帰りは、連れの2人が気をきかせてくれたこともあり、彼女と2人で帰ることになったので、まあ、そのことは気にしてなかったのかもしれません。 あっ、質問者への回答になってないですね。質問のような経験はありませんが、まあ、男性からみると恥ずかしながら、そういうのは正直うれしいですね。質問者のような女性がプールにいると、できるだけ露骨に態度には見せないようにすると思いますが、男性はあなたのことが気になってしょうがないと思います。女性から見るといろいろ意見もあるでしょうが、男性側は全然O.K.です。これからも、楽しんで(楽しませて)ください(笑)。

saorin0926
質問者

お礼

「反応してしまった」って、レーダーみたいですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういうことって、みんなしないですか?

    別カテゴリでも投稿しましたが、カテ違いだった気もするので、ここのカテにも投稿させてもらいます。 女子って、たぶん何かしらのこういう体験、あるんじゃないのかなと思っていたんですが、ある友達に、「あんたおかしいよ~」って言われたので、ご意見を聞かせてください。 水泳部に所属しているんですが、先日、大会がありました。女子高なので、男子がいっぱいいる環境がとっても新鮮で、そわそわしてしまったんですが、それもそのはず。競泳用の水着って、すごく薄くて体のラインがはっきりわかるし、胸のポッチもはっきり見えてしまうんです。案の定、男子がガン見してきよる(特にS高諸君!)。こうなったらもう開き直るしかない。気付かないフリして、思いっきり伸びをしてお尻を突き出すようなポーズをして、ガン見てきよる男子どもの反応を楽しんじゃったんです(このカッコ、自分でもめっちゃセクシィだと思う(爆))。そしたら、一人が水着の中をパンパンにしているのがワカタ。手で押さえて、めっちゃ気まずそうにしてた。やった! と思い、得意になって友達に話したら、ごっつ引きよった。。。 こういうことして男子をからかったりするのって、そんなにおかしいですか? 特に同世代の女子の回答をお待ちしてます。

  • 水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

    僕の高校の水泳の授業で着る指定の水着は、V字型の競泳水着、いわゆるブーメランパンツです。 女子もハイレグタイプの競泳水着を着ています。 中学の時は、男子はトランクスタイプの水着で、女子もフツーの水着を着ていました。 うちの高校は大してスポーツが盛んではないのに、格好だけ一丁前です。 皆さんの学校の水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

  • 毛深い男が競泳用を使うとき

    この夏、水泳での体力づくりに挑戦するつもりですが、男子競泳用の水着はなぜかビキニ(ブリーフ?)ばかり目立ちます。長いものもあるが少ないし、色も地味。水泳選手にはあまり使われていないように思えます。競泳用の水着を着用する時、水泳選手は剃っているのでしょうか。毛深くてシャイなのでとても気になります。 競泳用の水着なのでトランクス型は考えていません。

  • 競泳水着を着てみたら

    競泳水着を着てみたのですが、お尻が小さすぎるのか、何か不恰好に見えます。自分で鏡で見ても何か変な感じがします。水泳は初心者です。 サイズを変更したほうがいいでしょうか?親にいったほうがいいのかな…… 回答よろしくです。ちなみに中3女子です

  • 競泳水着を着たままトイレに行ったときって…

    水泳部女子の方などで、競泳水着を着たままトイレに行かれる時ってあるとおもうのですが、そんなときは、トイレの中で、競泳水着全部脱がれるのですか?

  • 水泳の授業で、近頃の男子は女子の水着姿を意識しないものか?

    先日、高校の水泳の授業で着る、指定の水着のことで質問させて頂いた者です。 この春、屋内プールのある高校に進学する娘。 4月から早速水泳の授業が始まるそうで、先日のガイダンスの際に指定の水着も購入してきました。 しかし、私が高校の頃の紺色無地のダサい水着とは違い、背中の露出の多い、ハイレグカットの水着でした。 それで、最近はどこの高校もそうなのかと思い、質問させて頂いたところ、娘の水着は恐らく「競泳水着」ではないかという回答を頂きました。 娘の学校はスポーツが盛んな学校(当の娘は運動音痴ですが)なので、水泳指導に力を入れているのかも知れないと、少し納得できました。 しかし、あんなに露出の多い競泳水着を見たら、男子生徒はドキドキしてしょうがないんじゃないかって思ってしまいます。 最近では、男女が同じ時間にプールを使うことはあまりないとの回答も頂きましたが、そうだとしても男性教諭が体育の担当だったら…と、余計な心配をしてしまいます。 今では、女子高生でもビキニで浜辺を歩く時代だし、男の子も見慣れてはいると思いますが、 ◎質問は、ビキニなんかも日ごろから見慣れているような最近の男子生徒、もしくは男性教諭は、水泳の授業で女子が少し露出の多い競泳水着を着ていても、ドキドキしないものでしょうか? ということで、回答をお願いします。 心配性のこんなバカ母の悩みに、皆様方から再びご教授頂ければ幸いです。

  • 水着自由の高校の水泳授業で着る水着

    室内プールがあって4月から水泳の授業がある高校に入学したばかりで 水泳部では指定の競泳水着を購入するよう指示があるそうなのですが 水泳部以外の生徒は男子・女子ともにサーファーパンツ・ビキニなど禁止されたもの以外は中学の時のスクール水着など原則どのような水着でも良いらしいです。 僕の場合中学の時のスクール水着が小さくなったので新たに買わなければならないのですが 水着自由の高校ではブーメランタイプかスパッツタイプかどちらが一般的でしょうか。

  • 競泳の水着

    友人の誘いで本格的に水泳を始めたいのですが、 どのような水着が良いのか迷っています。 単に競泳用と言ってもいっぱい種類があって、メーカーや価格も様々です。 初心者にお勧めの水着ってありますか? できるだけ安価で、泳ぎやすいのがいいのですけど・・・ ぜひアドバイス下さい。(女子大生)

  • オナニーの仕方について心配しています。

    まずは、私が性に目覚めたきっかけから説明します。 小学校の高学年から水泳をやっているんですが、いつからか、水着越しに胸や股間をさわるようになっていました。何となく気持ちいい感じがして、これがオナニーのきっかけでした(それがオナニーと知ったのは中学になってからです)。 このクセは高校になった今でも治っていません。今でも、水泳の練習のときに、誰も見ていないところや、水の中などで、さわったりしています。競泳用の水着はとても薄く、胸のポッチもはっきり浮き出ます(タイムに影響するためパッドとかはみんなつけていません)。その浮き出たポッチを水着越しにさわったりしてるのです。自分で言うのも何ですが、私の体は客観的にみてかなりエロい感じで、男女問わず視線がかなり気になり、そわそわした気持ちになると触りたくなってしまうんです。水着の上から触るととても気持ちがいいんです。そして・・・ それを繰り返しているうちに、水着の上からの刺激じゃないと、気持ちよくなれない体になってしまったみたいです。直接さわっても気持ちよくないんです。家でオナニーするときもわざわざ水着を着ます。 今はまだ男性経験がないんですが、このままだとセックスするときにも気持ちよくなれない気がして、心配しています。 私と同じような方、いらっしゃいませんでしょうか。そして、これは治せるんでしょうか。

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

イエローがほとんど出ない
このQ&Aのポイント
  • イエローがほとんど出ない。テストプリントを繰り返すとインクはどんどん減る。
  • お使いの環境はWindowsであり、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る