• 締切済み

横浜で夜景の綺麗な夕食の美味しいお店

教えてください。8月中頃遠距離の彼女と横浜で 待合わせてデートすることになったのですが 横浜はまったくわからないので^^;情報通の方々に お聞きしたくて^^;夜景の綺麗な所で彼女を 驚かせてあげたいのでよろしくお願いします。 宿泊ホテルはコンチネンタルです

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 インターコンチネンタルホテルに泊まられるなら、ホテル内のお店はいかがですか? イタリアンの『ラ・ヴェラ』なら、それほど堅苦しくないですよ。 それから、ちょっと変わったところでぷかり桟橋にある『ピア21』も眺めはいいです。ただ、本当に海の上に浮かんでいるので、風が強いと揺れて落ち着かないです。 http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurants/restaurants/index.html それから、少し離れてもよければ大桟橋の『サブゼロ』もステキです。 http://www.osanbashi.com/floor/cafe.html

daisuke0422
質問者

お礼

早速のお返事ありがとう御座います^^ ホテル内にも沢山あるんですね^^;焦ってまったく HP見て無かったです。サブゼロはなんか雰囲気良さそうですね。色々参考にさせてもらいます~ありがとう御座いました

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.2

#1さんオススメのワシントンホテル前の歩道橋は、映画『メゾン・ド・ヒミコ』の美しい夜景を撮影するときにカメラを設置した場所だそうですね。クイーンズというビルに沿って桜並木を歩いていけるし、いいんじゃないでしょうか。 横浜駅東口の横浜スカイビルも、わりとどこも美味しいですよ。インターコンチネンタル・ホテルからなら、タクシーで行くと、すぐだし、スマートだと思います。眺望情報もある下記オフィシャルサイトをご参照ください。 ただし、インターコンチネンタルなら、そもそも各部屋から見える夜景が売り物ですし、レストランでまで味よりも眺めを優先すると、悪天候の際に困るのでご注意を。あとはホテルのコンシェルジェをフル活用するといいと思います。ちなみに、朝食は、ホテル1階「オーシャンテラス」で、中央の柱を避けて窓際の席をとると、景色が気持ちいいかもしれません。

参考URL:
http://www.yokohama-sky.com/dining/index.html
daisuke0422
質問者

お礼

言われる通りですね^^;確かに天候が悪かった時の 事を何も考えてなかったですね^^;景気も捨てがたいですが確かにホテルで夜景、食事は味の方がいいかもしれないですね^^みなさんのを参考に色々決めたいと思います^^ありがとう御座いました

  • hirokazu5
  • ベストアンサー率16% (308/1836)
回答No.1

みなとみらいのワシントンホテルの中の飲食店とか。 予算はお一人五千円くらいから。 平日に予約ナシで何回か使いましたが、商売繁盛してるの?って 心配しちゃうくらい空いていました。 加護亜衣似の店員さん、まだいるかな??

daisuke0422
質問者

お礼

ワシントンホテルですねHP見て確認してみますね^^ その程度の予算だと嬉しいですね^^是非参考にさせてもらいます。ありがとう御座いました PS あまりにも空いてると浮いてる感じがして逆に 緊張しますよね~^^;

関連するQ&A

  • 横浜の夜景のキレイなホテル

    来月末彼女と二人で横浜に宿泊しようと思っています。 彼女の誕生日ということもあり、 どうせ泊まるなら思い出になるような所に宿泊したいと思っています。 夜景のきれいなホテルや女性が喜んでくれそうなホテル を教えていただきたいです。 一流ホテルでなくても、全然かまいません。 むしろラブホテルでもいいと彼女は言っているので、 ホントにどんなのでもいいのですが 探そうにも、どこがいいのがわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 横浜の夜景が最高に綺麗に見れるホテル教えて下さい。

    来月、横浜に行きます。夜景が最高に綺麗に見れるホテルってどこでしょうか?宿泊予算はだいたい15000円位まで、一人で宿泊予定です。 オススメのホテルあれば教えて下さい。

  • 横浜みなとみらいで夜景を堪能したいです。

    25日に初めて横浜に行きます。クリスマスなので人出が多いと思うのですがパシフィコ横浜から近くで夜景がきれいな場所を教えてください。ガイドブックだと、どこに行っても綺麗みたいなのですが。。。ヨコハマグランドインターコンチネンタルに宿泊します。若くないので寒かったらホテルから夜景を見たほうが良いでしょうか。

  • 横浜の夜景

    車で横浜に夜景を見に行こうと思っています。そこで、おすすめの場所とかありましたら、教えて下さい。できましたら駐車場、もしくは車が止められる所がいいです。よろしくお願いします。

  • 横浜で夕食、お勧めのお店ありますか

    今度ディズニーシーと横浜に行きます。 帰りに横浜で食事をしてから21時頃の新幹線に乗って帰ります。 交通費と宿泊で結構お金がかかってしまうので できれば夕食は5000円以内ですませたいです。 夜景が見えるなんてのは無理でも雰囲気のいいお店。 和・洋・中なんでもいいです。 主婦3人で行きます、よろしくお願いします。

  • 横浜か神戸か(部屋から港と夜景を楽しみたい)

    こんにちは。 GWに港と夜景が部屋から眺められる場所でゆっくりしたいと思ってます。 港と夜景…単純に横浜と神戸が浮かびます。 どちらも行ったことはありますが宿泊したことはありませんし、じっくり観光したこともありません。 希望は 部屋から港と夜景を楽しめるホテル 人ごみはあまり好きではないので、できるだけ大きなイベントなどとは被らないほうがいいです グルメは最優先ではありませんが、あれば楽しみたいと思います 北海道から2泊3日か3泊4日で考えてます。 予算は青天井とはいきませんが多少は贅沢しちゃおうと思います。 横浜か神戸以外でもおすすめがあれば、ぜひ教えて下さい。

  • 横浜ロイヤルパークホテルからの雨の日の夜景

    6月初めに横浜に行くのですが、初めて行くのでホテルの部屋からの景色を楽しみにしています。宿泊は横浜ロイヤルパークホテルを考えているのですが、梅雨の時期は雲がかかり夜景が見えにくいとよく聞きます。実際に泊まられた事がある方どんな感じなのか教えてください。(この時期だと低層階のホテルの方が正解ですか?)また街側と海側どちらも綺麗そうで悩んでいるのですが、それぞれどんな感じですか?(好みだとは思うのですが・・・)よろしくお願い致します。

  • 7/3の18:15 横浜の明るさは?

    今年の7月3日、横浜にデートに行きます。 夜景も観たいのですが、18時15分頃の明るさってどうなりそうでしょうか?どのくらいの明るさでしょうか? 「夜景」というにはまだ明るいでしょうか?? どなたかよろしくお願いいたします。

  • 夜景

    ひさびさのデートに行くんですが、横浜あたりで夜景がきれいなところってどこですか??教えてください。

  • 函館の夜景を見るなら夕食はどこが?

    5/12から1泊で函館旅行を予定しています。 夜景は是非見たいのですが、その場合の夕食の場所で悩んでいます。 このwebでも評判な『いか清』か『かわ村』で夕食を取りたいと考えていますが、 函館山までは遠いため落着いて食事ができない気もします。 翌日の帰りの飛行機が19:45発なので早めの夕食を上記で取ろうとも思いましたが、いずれも日曜は休み。 夜景を見てから夕食という案もありだと思いますが、そうすると 五稜郭などの観光の時間が中途半端では?と悩んでいます。 どなたかアドバイスいただきたく宜しくお願いいたします。 ちなみに、函館着は朝8:55で宿泊は函館国際ホテルです。