• 締切済み

横浜で夜景の綺麗な夕食の美味しいお店

教えてください。8月中頃遠距離の彼女と横浜で 待合わせてデートすることになったのですが 横浜はまったくわからないので^^;情報通の方々に お聞きしたくて^^;夜景の綺麗な所で彼女を 驚かせてあげたいのでよろしくお願いします。 宿泊ホテルはコンチネンタルです

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 インターコンチネンタルホテルに泊まられるなら、ホテル内のお店はいかがですか? イタリアンの『ラ・ヴェラ』なら、それほど堅苦しくないですよ。 それから、ちょっと変わったところでぷかり桟橋にある『ピア21』も眺めはいいです。ただ、本当に海の上に浮かんでいるので、風が強いと揺れて落ち着かないです。 http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurants/restaurants/index.html それから、少し離れてもよければ大桟橋の『サブゼロ』もステキです。 http://www.osanbashi.com/floor/cafe.html

daisuke0422
質問者

お礼

早速のお返事ありがとう御座います^^ ホテル内にも沢山あるんですね^^;焦ってまったく HP見て無かったです。サブゼロはなんか雰囲気良さそうですね。色々参考にさせてもらいます~ありがとう御座いました

• ucok
回答No.2

#1さんオススメのワシントンホテル前の歩道橋は、映画『メゾン・ド・ヒミコ』の美しい夜景を撮影するときにカメラを設置した場所だそうですね。クイーンズというビルに沿って桜並木を歩いていけるし、いいんじゃないでしょうか。 横浜駅東口の横浜スカイビルも、わりとどこも美味しいですよ。インターコンチネンタル・ホテルからなら、タクシーで行くと、すぐだし、スマートだと思います。眺望情報もある下記オフィシャルサイトをご参照ください。 ただし、インターコンチネンタルなら、そもそも各部屋から見える夜景が売り物ですし、レストランでまで味よりも眺めを優先すると、悪天候の際に困るのでご注意を。あとはホテルのコンシェルジェをフル活用するといいと思います。ちなみに、朝食は、ホテル1階「オーシャンテラス」で、中央の柱を避けて窓際の席をとると、景色が気持ちいいかもしれません。

参考URL:
http://www.yokohama-sky.com/dining/index.html
daisuke0422
質問者

お礼

言われる通りですね^^;確かに天候が悪かった時の 事を何も考えてなかったですね^^;景気も捨てがたいですが確かにホテルで夜景、食事は味の方がいいかもしれないですね^^みなさんのを参考に色々決めたいと思います^^ありがとう御座いました

• hirokazu5
回答No.1

みなとみらいのワシントンホテルの中の飲食店とか。 予算はお一人五千円くらいから。 平日に予約ナシで何回か使いましたが、商売繁盛してるの?って 心配しちゃうくらい空いていました。 加護亜衣似の店員さん、まだいるかな??

daisuke0422
質問者

お礼

ワシントンホテルですねHP見て確認してみますね^^ その程度の予算だと嬉しいですね^^是非参考にさせてもらいます。ありがとう御座いました PS あまりにも空いてると浮いてる感じがして逆に 緊張しますよね~^^;