OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iモード接続中代金?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231993
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (43/46)

iモード接続中は,インターネットの接続中の通話料のようにお金がかかるものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

Iモードは時間ではなく情報の量なので接続中でも、
送受信がされていなければパケット料金は掛かりません。
お礼コメント
sonsaku

お礼率 93% (43/46)

ありがとうございました,安心しました.
投稿日時 - 2002-03-09 15:58:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

「掛かりません」
i-modeはパケット通信ですので受信したデータ量によって課金されます
お礼コメント
sonsaku

お礼率 93% (43/46)

ありがとうございました,安心しました.
投稿日時 - 2002-03-09 15:57:27

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

訂正します
No.2の方の回答の通り「送受信」したデータ量によっての課金です