• ベストアンサー

ボスキャラ(デカキャラ)戦のあるアクションゲーム

図体のでかいボスキャラ(デカキャラ)を倒すアクションゲームがやりたいです。 ハードはDSとXBOX360以外でしたら何でも結構です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Redflag
回答No.2

PS2の「ワンダと巨像」なんてのはどうでしょう? デカさがちょっと極端かもしれませんが……

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wander/
ryuusei
質問者

お礼

HPでデモを見て驚きました。 倒しがいがありそうです。

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.3

図体がでかいかは分かりませんが、PSP用で発売されたばかりの 「極魔界村」 はどうでしょうか。 非常に難易度の高いゲームで、どれ1つとして先に進んだ事はありませんが、今回はビギナーモード搭載ですのでプレイしてみようかなと思っているところです。 きっとデカボスいると思います。 ご検討ください。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/gokumakaimura/
ryuusei
質問者

お礼

実は「極魔界村」は既に購入決定です。 これをやるためにPSPを購入したしだいです。 回答いただきありがとうございました。

• Cyber4433
回答No.1

モンスターハンターシリーズは結構ドラゴン系や大きいドラゴンも 居ますし、面白いですよ!

ryuusei
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 公式HPを見てきました。 明日ゲームショップに行ってみます。