• 締切済み

ウェブマネーについて

先日、ウェブマネーが欲しいと思いホームページを調べていましたが、ウェブマネーは区切りがいいものしか売ってないのでしょうか?自分は1080円という微妙な金額が欲しいのですが、その為にはやはり1500円のものを買うしか方法はないんでしょうか? 返答をお待ちしております。

みんなの回答

• sisiko
回答No.1

コンビニで買うのなら、区切りのよいものでないと無理でしょうね。本末転倒かもしれませんが、ネットで買う方法があります。参考までに。

参考URL:
http://www.webmoney.jp/service/online.html