• ベストアンサー

動向を知るために追加すべき銘柄は?

hidamari3の回答

• hidamari3
回答No.1

今、最大のテーマである資源関連が入っていないようですね。 非鉄金属5711,5713,5707,5714,5726 石油1605,5016,5001,8058 このあたりはチェックされた方が良いと思います、

u-sun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! ここ最近は株を数週間で手放すことが多く「チェック銘柄充実させないとなぁ~」と思いながらサボってました。アドバイスとっても助かります!! 感謝感謝です<(__)>