• ベストアンサー

GCのメモリーカードって復帰する?

突然メモリーが消えてしまいました。 PSだと戻せると聞きましたがGCではどうなんでしょう SAB2150枚ほどのエンブレムデータが飛んでしまいました 助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

復元出来るかわかりませんが・・・駄目もとで試してみては? SDカードの映像データーは復元可能みたいですが・・・

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
popeye34
質問者

お礼

ありがとうございます。でも気を取り直し再びチャレンジしてます。