• ベストアンサー

感染してるみたいです。

ウイルスバスターのオンラインスキャンをして 感染したファイルが見つかりました。 JS_EXCEPTION.GENというファイルらしいです。 どう対処すればいいのでしょうか? 教えてください。 (ワクチンソフトとか、あまり高価でないものが    いいのですが。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

トレンドマイクロのサイト調べると、ただ削除すればいいだけのようですね。 http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=JS_EXCEPTION.GEN ここに対処法が書いてあります。 それと、ワクチンソフトですけど、フリーのものがありますよ。ただし英語のみなので、少々勇気は要りますが、中学生程度の英語です。辞書を持って見ればすぐにわかりますよ。

参考URL:
http://www.grisoft.com./html/us_downl.htm