• 締切済み

リストカットの痕

リストカットをしてしまいました 周囲にバレるのが嫌でずっと長袖を着て隠しているのですが、暑くなり薄着の季節なのでかなり周囲からは変に見られてしまいます どうやってリストカットの痕を隠せばいいのでしょう? ちなみに切ったのは手首だけでなく腕の方まで切ってしまったのでとてもリストバンドで隠せません・・

• 8026
  • お礼率34% (51/150)

みんなの回答

回答No.2

インスタントカバーというコンシーラーがあります。 私の友人はこれでタトゥを消して仕事をしていますので、それなりに使えるのではないでしょうか。 商品の案内では火傷痕や手術痕も隠せるとの事です。 ご興味があれば「インスタントカバー」で検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&l
  • horaemon
回答No.1

うちの娘もリストカットどころかアームカットしてます。 今はアームウォーマーといういい物があるので愛用していますよ。お試しください。 http://www.anapnet.com/item/12267