OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPでmidiをならす問題点・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231810
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (168/340)

HP上でmidiをならすことはできるのですが、ページの下のほうにウインドウズメディアプレイヤーの画面が出てしまうんです・・・。
<EMBED src="**.MID"> こういうふうに記述してるんですけど、
メディアプレイヤーの画面を出さずに鳴らす方法教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

『<』から『>』 までに hidden=true を入れます。

ホムペを見る側にとっては、コントローラーがあった場合の方が、曲を止めたり、音を小さく出来たりと、便利だと思うのですが。
コントローラーを表示しない場合には、曲を一回だけ流すとか。
私は、『STOP』ボタンを表示して、押すと曲が止まるようにしています。

こちらのページの『付け加えられるタグ』のところに詳しく書かれています。

 ↓
お礼コメント
aika25

お礼率 49% (168/340)

ばっちりできました♪ d(⌒o⌒)b♪
ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-12 02:23:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

<BGSOUND SRC="**.mid" loop=-1>
loopは-1で無限再生 または再生回数
<EMBED src="**.MID">の場合
YAMAHAのプラグインを使ってみる。
お礼コメント
aika25

お礼率 49% (168/340)

ばっちりできました♪ d(⌒o⌒)b♪
ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-12 02:23:49