• 締切済み

Netscape6.2のリンク後の配色について

どうしても分からなくて悩んでおります。散々ネットを探し回りましたが解決出来ませんでした。 ネットスケープ6.2のリンク後の配色がどうしても変化しません。 通常のHTMLなどを開いた際には変化するのですが、ダウンロードファイル(ワードやExcelなど)をダウンロードした際などには全く変化しません。 ネットスケープ4.75でも同じ現象が起こっていたのですが、こちらは設定画面で配色をいじれば解決できたのですが、6.2では同じ項目がありません。 IEなどでは初めから設定されてるようでダウンロードファイルをダウンロードした際にはリンク後の配色が変化します。 どうしてもネットスケープ6.2を使用しないといけない環境ですので困っております。 どのように設定を行えば、リンク後の配色が変化するのでしょうか? どうぞこの若輩者に良いお知恵をお授けください。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.1

仕様である可能性があります。N4 と N6 ではブラウザエンジンが違います。 そのため数字が大きくても N6 は N4 の発展系に該当しません。