• 締切済み

HERMESのリボンと袋って売ってるの?

HERMESを購入した時に、リボンを付けてくれますが、そのリボンを急所、4メートル位必要になりました。また、ケリーやバーキンなどを買った際に、袋に(布製)入ってますよね!その大き目の袋も必要なんです。どちらか片方でもいいのですが、手に入れる方法を知ってる方、教えて下さい。ちなみにヤフー・楽天などのオークションには気に入る長さがありませんでした。宜しくお願いします。

みんなの回答

• hanazono
回答No.1

楽天やYAHOOオークションでは見つからなかったということですが、、、 こちらのページは見られましたか? ブランド専門フリーマーケットのサイトで、売り買いの掲示が登録できます。 もし売りますの掲示で思い当たるものがなければ、買いますという掲示を されてみてはいかが? ※ちなみに裏情報ですが、エルメスジャパンの方だったら簡単に手に入るのかも。 私もブランドの正規代理店にいたことがありますが、紙袋、リボン、布袋は 結構自由に手に入りました。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwga5729/Brf/brf.html
lou2001
質問者

お礼

早速有難うございます。残念ながら、探して見ましたが、ありませんでした。 HERMESJapanに知合いも居ないので、手に入れることができませんでした。 まだ頑張って探して見ます。よい情報がありましたら又教えてくださいね。