• ベストアンサー

DVD MovieWriter

DVD MovieWriter3 でスライドショーとDVD-VIDEOを 1枚に焼いて、DVDプレイヤーで再生できますか? 出来るなら方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

ソフトを開いて、ビデオディスクの作成をクリックして、動画編集、スライドショー編集、表紙の作成で、一枚のDVD-Rに書き込むば出来ると思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/digitalvideo/closeup/CU20040430B/
dkljdkfsj
質問者

お礼

メディアの追加 に スライドショーの作成  がありました! ありがとうございます。 (06-08-03 21:14)

dkljdkfsj
質問者

補足

試してみます 参考URLもありがとうございます (2006.08.03 20:45)