• 締切済み

汗が多くて困っています。

私は緊張した時に沢山の汗が出ます。半端じゃない量です。 特に、手・ワキ・足の裏がセットで汗が出るので大変です。 最近は緊張すると太ももの裏にまで沢山の汗をかくようになってしまい困っています。 コンビニでバイトをしているのですが、制服に汗じみが出てしまい気になって余計に汗をかいてしまいます。 汗を目立たなくするためのオススメのインナーや汗取り効果のあるスパッツ等何でもいいので、教えて頂けないでしょうか? できれば、沢山動いてもずれたり外れたりしないものでお願いします(汗取りパッドをつけて沢山動くと外れてしまったことがあるので;;)。

• utaco
  • お礼率86% (93/107)

みんなの回答

• wan-chan
回答No.1

最近では、ワキにパットが縫い付けられている下着が 出ています。 これなら、ずれることもありません。 インナー対策がベストだと思います!

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~nefful/sweat_mens/index.html
utaco
質問者

お礼

回答有り難うございます。 汗が気になって可愛い服が着たくても諦めることが多かったので;; パッド付きのインナーなら安心ですね!