• 締切済み

バンクーバーからロサンゼルスへ安く・早く行く方法について

こんにちは。質問させていただきます。来年2月にカナダ(バンクーバー)からアメリカ(ロサンゼルス)へ行こうと計画中です。現在は日本にいるのですが、今年の暮れまたは来年の初めからカナダへ留学予定です。映画が大好きなので、ぜひアカデミー賞の話題で賑わう2月下旬のLAへ行きたいと考えているのですが、貧乏学生(女)なもので、安く行きたいと考えており、どの交通手段が一番安いのか、そして、時間的にどれくらいかかるのか等、現在情報を集めているのですが、なかなか見つかりません。飛行機・バス等・・・色々あるようなのですが、一番安く、そして出来るだけ早く行けて帰ってこれる方法(そして・・・できるだけ安全な!)を教えていただきたくと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

一番安いかどうかはわかりませんが、以前、私は飛行機で行きました。「移動時間を短く、現地滞在時間を長く」と思っていたので、飛行機を選択しました。航空会社を選べば多少は安く上がるのではないでしょうか?ちなみに私は、現地の日系の旅行会社で航空券を買いました。

bluecat44
質問者

お礼

返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。やはり飛行機の方が現地に長くいれそうですね。これから色々探してみようと思います。ありがとうございました。