• ベストアンサー

添付ファイル

yahooのメール送信でファイルを添付すると 不正なファイルです。再度試みてください となって送れません 違うメールソフトやniftyからは送れます。 IEのベーター7をインストールし再び6に戻したのが悪かったのでしょうか。 修復できるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのファイルの拡張子は?

nanakofuji
質問者

お礼

有り難うございました。IEの方で修正作業をしたようです。やはりIEの7ベーターに不具合があったようです。

nanakofuji
質問者

補足

jocもdocも関係ありません。拡張子は何であってもだめです。