• ベストアンサー

WEB検索履歴の消去

MSN等でWEB検索に出てくる過去の検索履歴を消すにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20623
noname#20623
回答No.1

まず、教えてgooのトップページに行きます。 検索窓が有りますので、 検索履歴 消去 と入力して、教えてボタンを押します。 騙されたと思ってやって見てください。

macky777
質問者

お礼

有難うございました。騙されたと思わず信じてやりましたがうまく行きました。お礼の仕方がわからず遅くなりました。今後ともよろしく!