• ベストアンサー

7、9シリーズの値段

それぞれの7シリーズの値段って大体どれぐらいなのでしょうか?? また参考までに9シリーズもお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

キャリアが書かれていませんのでとりあえず… 携帯電話関連の情報は ケータイwatch http://k-tai.impress.co.jp/ をとりあえず見てみるようにしてはどうでしょうか? 週1で東京・大阪の実売価格調査を行なっているようですので 大体の目安はつくと思います。