• ベストアンサー

大阪の脳神経外科

一年半前に、夫(32歳)の脳に約4ミリ未破裂動脈瘤が見つかり、近所の病院で定期的に検査を受けていましたが、先日検査の予約に行ったところ、担当医が転任していました。 将来的に手術ということもあり得ますし、これを機に、通院する病院をもう一度考え直したいと思っています。 大阪近辺で、良い病院・医師をご存知でしたら、教えてください。お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

交通の便もよいのではないかなということで・ http://www.tominaga.or.jp/富永医院です。 元ボクサーの赤井英和さんのhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E4%BA%95%E8%8B%B1%E5%92%8C 手術をした病院です。

saku_78
質問者

お礼

情報ありがとうございました