• ベストアンサー

電源入れてログイン画面になると、、

今まで使っていた、Compaq Deskpro D300は「Numlock」がONになっていたのに、新しく買ったD310はOFFになりました。 ログイン画面のたびに、いちいちNumlockを押さないといけないので面倒です。 デスクトップはCompaq Deskpro D310 キーボードはPS2です。 Biosを見てもそれそうなのがありません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2
gooooo1234567
質問者

お礼

できました!! ありがとうございます。。

その他の回答 (1)

• akio_myau
回答No.1

ログオン画面でNumlockを押してそのままログオンせず、そのまま シャットダウンを選んでください。 次回起動時にはNumlockがオンになるはずです。