MSNメッセンジャー削除について

このQ&Aのポイント
  • MSNメッセンジャーの削除方法とは?
  • 削除後もブログが検索エンジンで表示される問題
  • 30日後に完全に削除される仕組み
回答を見る
  • ベストアンサー

MSNメッセンジャー削除について

基本的な質問ですみません。どうしてもスッキリしないので質問させて下さい 以前MSNメッセンジャーでブログ等を書いたりチャットをしていました。相当前に辞めて自分では削除したつもりになっていました。普段グーグルしか使わないので気づかなかったのですが、今日ヤフーの検索に自分の名前を入れるとそのブログが普通に見れてしまいました。恥ずかしいので消したいと思い、先ほど消したつもりなのですが、消せたのか釈然としません。 とりあえず「30日たったら、完全に消去されます」というような所までは出来ました。MSNメッセンジャーの消去の仕方はこの方法でよいのでしょうか?このままほっておいたら30日後削除されて、検索エンジンにも引っかからなくなるという事でしょうか? 申し訳ありませんが、教えて下さいませm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sfreedom
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私は30日ぐらいたって消えましたので大丈夫だと思います 30日たったらまたチェックしてみてはどうですか?

dai-no-ji
質問者

お礼

ありがとうございます 30日で消えたって事は多分合ってるって事ですよね・・・ 前は自分のPCのデーターから消しただけだったのだと思います また確認してみます

関連するQ&A

  • yahooメッセンジャーでmsnメッセンジャーを使用できませんか?

    お世話になります。msnメッセンジャーを使用しているのですが、DAEMONTOOLSというソフトと相性がわるいみたいなので、yahooメッセンジャーを使用してmsnメッセンジャーの人とチャットしたいのですが、可能でしょうか? ※yahooメッセンジャーにこだわる訳でなく、msnメッセンジャーを使用しないでmsnメッセンジャーの人とチャットする方法が無いでしょうか?     

  • かなり困っています…MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーのボイスチャットですが 今までは出来ていたのに、一昨日から突然繋がらなくなりました。 相手からの「招待」を「承諾」すると コンピューターに接続中…で止まったままになります。 別の相手でも試してみましたが、そちらもだめでした。 ヤフーメッセンジャーのボイスのほうは特に問題なく出来るようです。 xpですが、メッセンジャーを更新してみたり クッキーのレベルを落としたりしましたがだめでした。 原因がわかりません ヤフーは、交互じゃないと会話が出来ないので使いにくいです。 この際MSNはあきらめて・・・(もう方法がない) MSN以外で、メッセンジャー感覚でネット電話ができるソフトは ありますでしょうか??

  • MSNやYAHOOのメッセンジャーで

    MSNやYAHOOのメッセンジャーのチャットで自分のPC内にあるビデオ映像を流すにはどうしたら出来ますか(著作権には触れません)教えていただけませんか、よろしく御願いします。

  • ヤフーメッセンジャーとMSNメッセンジャーの違いは?

    メッセンジャーというもの自体、どの解説を読んでもよくわからない部分が多いのですが、友達がチャットをしてみたいからと、メッセンジャーをダウンロードしてほしいと頼まれました。 メッセンジャーで検索をかけたところ、ヤフーメッセンジャーとMSNメッセンジャーが目につきましたが、どちらも性能は変わらないのでしょうか。 それとも、環境によってどちらかをちゃんと選ぶべきなのでしょうか。 ちなみに、eMacのOS Xを使用しております。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MSN messenger と yahoo messenger

    MSNmessengerを使い数人の海外の友達とchatをしています。 msnの方が都合が良いのか、みんなMSNです。 外国と日本でyahooメッセは相性悪いのかな? 今まで登録した友達はみんなMSNのアドレス(hotmail)なのですが 今日登録した友達はyahooのアドレスでした。 msnのメッセンジャーでもyahooのアドレスで登録でるのですか? (登録できたんだからできるんだろうけど・・) 相手はyahooメッセンジャーなのかな?MSNメッセンジャーなのかな? どなたか私の疑問を解いてください。

  • MSNメッセンジャー

    MSNのメッセンジャーでバージョンアップして古いほうをファイルを削除したいのですができません yahooもです どうすればいいか教えてください コントロールパネルからも削除できません MSN6.1のほうはのっているのですが 古いMSNのが消せません

  • MSN メッセンジャーをやめたいのですが…

    MSN メッセンジャーを取り除きたい(アンインストール)したいです。 検索をかけて”msn”と名のつくファイル等は削除しました、しかしまだプログラムは残っています…削除しようとしたファイルの中にいくつか削除できないのもありました。 どなたかMSN メッセンジャーの除去仕方を知っている方がいれば、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。 Windows98です。

  • MSNメッセンジャー

    妹が中古のマックを買いました。私はウィンドウズです。遠く離れて暮らしています。 とりあえず、ボイスチャットができるのでMSNメッセンジャーを入れるように言ってる のですがどうもうまくいきません。それでふと思ったのですが、 もしかしてマックではMSNメッセンジャーは使えないのでしょうか?? 初歩的な質問でスミマセン。彼女はインターネットに今日つないだばかり、 私はマックに右クリックがないことを今さっき知りました・・・・。 もしムリなら、私はICQを持ってるのでそちらをインストールするように言うつもりです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MSN メッセンジャー

    MSNメッセンジャーの仕組みがいまいちよく分かりません・・。 アドレスを知ってる友達としかチャットできないと思っていたら、他の知らない人ともできるみたいですね! でもあれって、もしチャットしてみたい人を検索したら、その人に自分のアドレスを教えないとできないっていうことですか?? もしそれだったら、hotmailとかのアドレスの方がいいですよね・・。 あと、チャットって二人だけで話したい時でも、他の人にその内容って見られちゃうものなんですか? 教えて下さい、お願いします。

  • MSNメッセンジャーとヤフーメッセンジャーをダウンロードしたのですが、

    MSNメッセンジャーとヤフーメッセンジャーをダウンロードしたのですが、使い方がいまいちわかりません。ネットの常識みたいのがいまいちわからないのですが、MSNでいきなりメッセージを送って友達に招待するというのはやっていいことなんですか?もうすこし仲良くなる過程みたいなものが必要かと思って友達ができません。 またヤフーだとほとんどカテゴリーの部屋に人が入っていない。そもそも決まったカテゴリーの部屋しかなくて音楽は音楽のみで固められて一人のアーティストのこととか語れない、というのがあります。 メッセンジャーを使い始めたきっかけは大学三年になってあまり友達ができなかったので、チャットで趣味の合う友達を作ろうということで始めました。仲良くなってオフであえたりできたら幸いです。自分の友達はこういうチャットみたいなものをやらないので、身内を誘うということもできません。 何かアドバイスお願いします。 ちなみに、こういう当たり前の質問をすると「なんでこんなこともわからないの」と馬鹿にされたような回答がくることがあるので、そういったコメントは避けていただきたいです。よろしくお願いします。