MSNメッセンジャー削除について

このQ&Aのポイント
  • MSNメッセンジャーの削除方法とは?
  • 削除後もブログが検索エンジンで表示される問題
  • 30日後に完全に削除される仕組み
回答を見る
  • ベストアンサー

MSNメッセンジャー削除について

基本的な質問ですみません。どうしてもスッキリしないので質問させて下さい 以前MSNメッセンジャーでブログ等を書いたりチャットをしていました。相当前に辞めて自分では削除したつもりになっていました。普段グーグルしか使わないので気づかなかったのですが、今日ヤフーの検索に自分の名前を入れるとそのブログが普通に見れてしまいました。恥ずかしいので消したいと思い、先ほど消したつもりなのですが、消せたのか釈然としません。 とりあえず「30日たったら、完全に消去されます」というような所までは出来ました。MSNメッセンジャーの消去の仕方はこの方法でよいのでしょうか?このままほっておいたら30日後削除されて、検索エンジンにも引っかからなくなるという事でしょうか? 申し訳ありませんが、教えて下さいませm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sfreedom
回答No.1

私は30日ぐらいたって消えましたので大丈夫だと思います 30日たったらまたチェックしてみてはどうですか?

dai-no-ji
質問者

お礼

ありがとうございます 30日で消えたって事は多分合ってるって事ですよね・・・ 前は自分のPCのデーターから消しただけだったのだと思います また確認してみます