• ベストアンサー

ベストの使い道

昨日、細めのネクタイを購入して、今持ってる服だけで合わせてみようと試して見ました。  服に興味を持ち始めたのがつい最近なので、自信がありません。 駄目なところや改善点がありましたらをどなたかご教授いただけるとありがたいです。 クロのベストに赤や黒の縦線の入ったシャツと黒と灰の斜めシマシマのネクタイを合わせました。 こんな感じにまとめてみたのですが。ボトムは、リーバイス507のブーツカットを合わせてみるつもりです。  よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dobi-
回答No.2

NO1さんのいう通り、両方柄モノだとゴチャゴチャしてしまいます。 個人的にはシャツを無地の白いものにすればいいかと思います。 507の色とか太さがわからないのですが、僕は色の濃い目の細身のストレートのジーンズがいいと思います。

その他の回答 (1)

• kananen
回答No.1

実際に見ていないのでよくわかりませんが、シャツもネクタイも柄モノでちょっとゴチャゴチャしているような気がします。 どっちかを無地にしてみたらどうですか??