• ベストアンサー

ラポーニア(?)

はじめまして。 数年前に、ラポーニア(?)というブランド(?)の シルバーのアクセサリーをどこかで見ました。 ラポーニアという名前も定かではないのですが... おおぶりで不思議なデザインの物が多かったように記憶しています。 なんでも結構ですので、詳しい情報を教えてください。 また、購入できるところをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rai49
回答No.1

こんにちわ。 それは多分「ラポニア」のことではないでしょうか。 以前、オランダを旅行した時に ダイアモンド工場の宝石売り場でみました。 フィンランドのブランドの様です。 経由で立ち寄ったヘルシンキの免税店にも あったような気がします。(うるおぼえ) 日本売っているところは知らないのですが インターネットのサイトにフィンランドの通販ページがあったので 参考までに載せておきます。 でもショッピングのページが工事中でした・・・。

参考URL:
http://www.nordis-finland.com/
A_chamako
質問者

お礼

ありがとうございます。 どこで検索しても、ひっかかってこなかったので... 参考URLまで、ご丁寧に有難う御座いました。 4月1日のOPENまで待ってみます。 本当に有難う御座いました。