• ベストアンサー

ディオールの口紅

ディオールの口紅を定価より安く購入できるようなお店はありませんか? 東京神奈川あたりで探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして。 ネットショップなら知っていますが、 実際に販売しているショップはわかりません。 実際に手に取られて試したりしたいのであれば難しいと思いますが、 一度百貨店等でお試ししてから、 安く売られているネットショップで購入する。 という手もありますよ。私はたまにそうしてます^^; こちらの↓ネットショップは定価より39%オフだったりします。 ご希望のお色があるかわかりませんが、 このショップは定形外郵便でも可能なので 送料が軽いもの(口紅位)でしたら送料も140円位でかなり安く手にいれる事ができます。 ご参考になれれば幸いです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/cosmeland/c/0000000725/

その他の回答 (1)

• akko1024
回答No.1

私はネットオークションで買います。 お店よりも安く買えます。 Diorは海外、免税店のお土産で多くセットになっていたりするので、よくお土産に買われる方が多いのですが、においが強く手放される人が多いみたいです。 日本に売ってない形のものなど買えるし、お得です!!