• ベストアンサー

ディオールの口紅

ディオールの口紅を定価より安く購入できるようなお店はありませんか? 東京神奈川あたりで探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして。 ネットショップなら知っていますが、 実際に販売しているショップはわかりません。 実際に手に取られて試したりしたいのであれば難しいと思いますが、 一度百貨店等でお試ししてから、 安く売られているネットショップで購入する。 という手もありますよ。私はたまにそうしてます^^; こちらの↓ネットショップは定価より39%オフだったりします。 ご希望のお色があるかわかりませんが、 このショップは定形外郵便でも可能なので 送料が軽いもの(口紅位)でしたら送料も140円位でかなり安く手にいれる事ができます。 ご参考になれれば幸いです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/cosmeland/c/0000000725/

その他の回答 (1)

  • akko1024
  • ベストアンサー率33% (192/572)
回答No.1

私はネットオークションで買います。 お店よりも安く買えます。 Diorは海外、免税店のお土産で多くセットになっていたりするので、よくお土産に買われる方が多いのですが、においが強く手放される人が多いみたいです。 日本に売ってない形のものなど買えるし、お得です!!

関連するQ&A

  • 口紅を探しています。

    口紅を探しています。 こんばんわ。 私が使用しているDIORの口紅が廃盤になったらしく、同じような色を探しているのですがなかなか見つからず困っています。とても気にいって使っていたので、教えていただければ幸いです。ルージュディオール 品番155 ピンクムービー です 

  • 落ちない口紅

    落ちない口紅 シャネルやディオールなどの口紅は色落ちしやすいですか。

  • つけると荒れてしまう口紅をどうにかして活用したい…

    ディオールの口紅やグロスの発色の良さがとても好きで、使用したいのですが、つけて数時間すると荒れてしまいます。 泣く泣く、しまってありますが、国内の荒れないメーカーの口紅を色々試しても、やはりディオールの発色の綺麗さには劣るような気がしています。 つけると荒れる口紅を、どうにかして活用する「裏技」?のようなものを御存知の方いませんか? よろしくお願いします。。

  • diorのアクセサリーを買いたいのですが

    diorのネックレスをネットじゃなくお店で買いたいのですが、直営店(?)と百貨店等に入っているお店って、値段は同じなんでしょうか? あと、私は神奈川住みなんですが、新宿などに出ないとお店ってないですよね? 町田などにはないでしょうか?よかったらココにあるよ~とか教えて頂けたら嬉しいです☆ ちなみにネットで見かける値段とお店の値段は結構差がありますか??大体1万円しないくらいかなーって思ってるんですが。。もっと高いのかな? よろしくお願いします~m(__)m

  • 仙台にディオールは・・・

    1.仙台にクリスチャン・ディオールの店(正規の)はないのでしょうか?又、ディオール・グッチ・コーチの店は東京ではどこにお店がありますか?なるべく多く置いてある所(特に財布)を幾つか教えて下さい。 2.ディオール・グッチ・コーチのホームページはありますか?又、今売られているこれらの財布を多種類、写真付きで載せているホームページを教えて下さい。 3.ブランド物を少し安く売っている、「エクセル」等やインターネット上で安く売っている物を買った場合、そのブランドの箱・袋等で包装されますか? 4.ディオール・グッチ・コーチの皆さんのイメージを教えて下さい。例えば、コーチ→大人のブランド など.

  • 東京、またはネットでベビーディオールが買えるところ

    こんにちは。ベビーディオールが好きなのですが撤退してなかなかめぐり合えません。とりあえずオークションなどで気に入ったものがあれば購入してるのですがもし東京などで置いているお店などありましたら教えて下さい。ネットショッピングできるところでも構いません。お願いします。

  • 口紅の色

    還暦の母に、口紅(できれば、ディオールのハイシャイン)をプレゼントしたいのですが、この年代の人にはどんな色を選んだら良いでしょうか。

  • ディオールのピアスを売っている場所

    ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 クリスチャン・ディオールのピアスをプレゼントしたいと思い、どこで売っているのかをネットなどでいろいろ検索してみましたが、なかなかヒットしませんでした。 そこでお願いなのですが、東京都23区内で銀座のディオール店以外でディオールのピアスを売っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。m(_ _)m よろしくお願いいたします。

  • シャネルとディオールのアイシャドウ&口紅&チーク

    こんばんわ~♪ シャネルとディオールのアイシャドウで、ブラウンメイクするならどちらが目元の印象が強くなりますか? 奥二重で腫れぼったい目をしています。 化粧をしても自分の目に満足出来ません。 コンプレックスです(T_T) 目力のある印象的な目元にしたいです! どちらのメーカーがオススメか教えて下さい♪ ブラウンメイクは過去にテスティモで使用したきり使った事がありません。 ブラウンに合う口紅のカラーは何色でしょうか? 合うチークの色も教えて下さい! 宜しくお願いします(#^.^#)

  • 今持っている口紅をつやつやで落ちにくくするには?

    いつもいつもお世話になります。 お土産等でもらった口紅が一生分あります。(すでに、7年程使ってますが、なかなか減りません) 昔発売された口紅(シャネル、YSL,ディオール)等で、落ちない仕様にはなっていない為、カップ等についてしまいます。 数年前、「手持ちの口紅を落としにくくする」というチューブに入ったのりのような物を購入、これは優秀だったのですが(コーセーか資生堂)、仕上がりが、とてもマットになってしまうのです。 今は、つやつやが流行ですよね? つやつやで落ちにくくするのはどうすればよいのでしょうか。 グロス等をつければ、口紅の落ちは押さえられるのでしょうか? 唇には縦皺が多く、割と乾燥しやすい(皮が捲れたりはしませんが)ので、口紅前に薬用リップを塗っています。 薬局、デパートで(吉祥寺近辺)で手に入る商品で、お薦めのものはありますか? もしくは、テクニックを伝授ください。 よろしくお願いします。