• ベストアンサー

オリンパスμ710 のUSB接続について

μ710にUSBを接続しようと思うのですが、カメラ本体のUSB接続部のふたが開きません。説明書ではどちら向きに力を入れていいのかわからず。もし力で空けたら壊れてしまいそうです。どなた様か、μ710のUSBの蓋の開け方を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

液晶側から開けると思います。 初めて開けるときは硬いです。 私はオリンパスSPシリーズ使ってます。

poonhill
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに硬かったです。ご回答を信じて空けてみました。 硬くて、カメラ壊しそうに思いましたが・・・・