OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お勧めネックレス

• 困ってます
  • 質問No.231108
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 98% (277/281)

友達が彼女の誕生日にネックレスを買うのに付き合うことになったのですが・・。
一万から二万くらいのものがいいそうです。
どんなお店がお勧めですか?
とりあえずティファニーへは足を運ぶつもりなのですが・・。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル14

こんばんは。

お買い物はどちらでなさるのかわかりませんが、私のお気に入りショップをご紹介しますね。
「スタージュエリー」はご存知でしょうか?星やハートをモチーフとした可愛いデザインが多いです。
本店は横浜・元町ですが、都内をはじめ多数のデパートなどにショップがあります。
ここはシルバーのアクセサリーも充実していますので、ご予算に見合ったネックレスが見つかると思います。

シンプルなデザインでお探しなら「4℃」もお薦めです。
新宿に路面店があるほか、デパートにも出店していると思います。

あとはデパートのアクセサリー売場には、たくさんのブランドが集まっていますので、そこで探されてもいいでしょう。

でもでも、私ならティファニーが嬉しいかも♪(って、聞いてないですね。すみません)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.2
レベル12

どこのエリアでお買い物をされるのか、その彼女はどんなテイストなのかにも よりますが、その予算でシルバーであればオススメのお店があります。 下の方が紹介してくださってるのとダブっちゃうんですが。 ●スタージュエリー あらゆるスタイルに合うような、可愛い商品がいっぱいあります。定番的。 ティファニーのコピーっぽいデザインも多いです。 ●4℃ こちらも可愛いデザインもシンプルなデザインもあ ...続きを読む
どこのエリアでお買い物をされるのか、その彼女はどんなテイストなのかにも
よりますが、その予算でシルバーであればオススメのお店があります。
下の方が紹介してくださってるのとダブっちゃうんですが。

●スタージュエリー
あらゆるスタイルに合うような、可愛い商品がいっぱいあります。定番的。
ティファニーのコピーっぽいデザインも多いです。

●4℃
こちらも可愛いデザインもシンプルなデザインもあります。定番的。
http://www.fdcp.co.jp/jp/topframe.htm

●TOUS
一番のオススメはTOUSです。スペイン・バルセロナのブランドで、銀座三越、
恵比寿三越などの三越系と新宿京王百貨店にも入っています。クマのモチーフが
代表的ですが、とっても可愛いですよ。
HP無

●ミハエルネグリン
マニアックですが、こちらも可愛いデス。私は好き♪
http://www.h3.dion.ne.jp/~rokujido/
  • 回答No.3
レベル11

こんばんは、momongaさん。 彼女の誕生日に、驚かせてあげたいのでしょうか、お友達の方は。 ネックレスでしたら、いつでも身につけていられるし、いいですね。 先に書き込んでいらっしゃるお二人もお勧めしていますけれど、 私は4℃がお勧めです。 とてもきれいな石のついたネックレスがあります。私も持っていますけど、お気に入りです。 ご予算内で、買うことができます。ぜひ、ご覧になってください ...続きを読む
こんばんは、momongaさん。

彼女の誕生日に、驚かせてあげたいのでしょうか、お友達の方は。
ネックレスでしたら、いつでも身につけていられるし、いいですね。

先に書き込んでいらっしゃるお二人もお勧めしていますけれど、
私は4℃がお勧めです。
とてもきれいな石のついたネックレスがあります。私も持っていますけど、お気に入りです。
ご予算内で、買うことができます。ぜひ、ご覧になってくださいね。

あと、彼女さんのお好みとは違うかもしれませんが、下記アドレスのお店にあった、
ネックレスがとてもよくて、つい衝動買いしてしまったことがあります。
参考URLの中には、残念ながら詳しい紹介がなくて、最近はどんなものを出しているのか、
ちょっとわからないのですけれど…参考までに。
お礼コメント
momongasan

そうなんです。驚かせたいということでネックレスが欲しいと前に言っていたのを何気に実行するそうで・・。
ところで4℃ってなんて読むのでしょう?!
店ではよくみかけるのですが「ヨンド」じゃないですもんね・・。
HP見ました!店の雰囲気がすっごくよさそうで他店でみられないものがいっぱい置いてありそうですね(^。^)
投稿日時 - 2002-03-10 16:47:17
  • 回答No.4
レベル11

こんばんは。 えっと、「ヨンドシー」でいいと思いますよ。 わたしも、そのまま読んでいいのかどうか、しばらく悩みました(笑)。 もうひとつお勧めを。下記にアドレスを載せますね。 「フォリフォリ」です。 ごめんなさい。限定商品については、もうないかもしれないのですけど…。 ネックレスが欲しいと言っていたのを、おぼえているのですね。 …がんばって! 何だか応援したくなりますよね。 m ...続きを読む
こんばんは。

えっと、「ヨンドシー」でいいと思いますよ。
わたしも、そのまま読んでいいのかどうか、しばらく悩みました(笑)。

もうひとつお勧めを。下記にアドレスを載せますね。
「フォリフォリ」です。
ごめんなさい。限定商品については、もうないかもしれないのですけど…。

ネックレスが欲しいと言っていたのを、おぼえているのですね。
…がんばって! 何だか応援したくなりますよね。
momongasanさんも、そんな気持ちなのかな…?
お礼コメント
momongasan

回答ありがとうございます!
「ヨンドシー」そのままなんですね(^。^)
フォリフォリかわいいですね!
値段が高いイメージがあったのですが手ごろなものもありそうで安心しました(^-^)
なんか男の人が友達に彼女のこと相談するってすごくかわいく思えてしまうんですよね。
頑張ってもらいたいです~!
投稿日時 - 2002-03-15 12:19:56