• ベストアンサー

京都で車の写真撮影の場所

京都市内で車の写真撮影をする何かよい場所はないでしょうか? (1)道ではなくスペースが取れる場所 (2)背景がよい場所 祇園、国際会館の駐車場以外でお願いします。 ちなみにVIPの雑誌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT8315
回答No.2

広沢池のバス停ところはいかがでしょうか? 公道上ではなく、市バスを回す広いスペースになっているので、バスがいない(来ない)時なら多分撮影も大丈夫だと思います。背景には通行車両がいなければ並木と広沢池が写ります。ちなみにバスは1時間に2本くらいしか来ません。

参考URL:
http://www.city.kyoto.jp/kotsu/photo/200506-1.htm

その他の回答 (2)

• p_q1513
回答No.3

清滝トンネルをぬけたおくの駐車場はいかがでしょう? 将軍塚もいいと思うけど♪

• aper
回答No.1

将軍塚などは如何でしょうか? 山の上に無料駐車場がありますよ。 京都市内を見渡せます。