• ベストアンサー

PS2 ハードディスクについて。

ただ今PS2用のハードディスクを購入しようかと検討しています。 そこで質問です。 BBユニットと内臓HDだけの物とどちらがお勧めでしょうか? のちのちHDは乗せ変えるかもしれません。 PS2の型番は50000番台です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38757
noname#38757
回答No.1

購入できるのはBBユニットだけです。 http://www.jp.playstation.com/shopping/Item/4/6152297.html 一応、 http://www.jp.playstation.com/shopping/Item/4/6152299.html 単品でも売られているみたいですが、注釈をよく見てください。 これだけでは接続できないと書かれているでしょう。

miyatatu_2005
質問者

お礼

書き込みありがとうございました。