OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットスケープでプレイヤーが見れない!

  • 困ってます
  • 質問No.230996
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (81/169)

ネットスケープでgooの動画ニュースを見ようとすると、Click here to get the piuginと出てしまいます。
勿論、ミディアプレイヤーもリアルプレイヤーもあるんですが、出てしまいます。エクスプローラーだと正常に見ることが出来ます。
ネスケ6.2
OS ME
エクスプローラー6
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>プラグインはどうやってすればいいんですか?

先の回答にも書きましたがReal Playerのインストーラを起動して質問に答えて行けばいいかと思うんですが?
IEにインストールするかNetscapeにインストールするかを選択出来たはずです。

もしくはnetscapeの「smartupdate」(ソフトウェアアップデート)を使ってもインストール出来ますが。
お礼コメント
surahimu

お礼率 47% (81/169)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-05 14:41:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Netscapeの方にプレイヤーのプラグインがインストールされていないのではないでしょうか?
各インストーラを起動してNetscapeの方にもプラグインが入るようにしてやって下さい
補足コメント
surahimu

お礼率 47% (81/169)

プラグインはどうやってすればいいんですか?
パソコン初心者で何もかもわからずすいません。
投稿日時 - 2002-03-07 20:41:01