• 締切済み

デスノート12

早速ですが、デスノートの12巻の最後に登場したのってだれですか?わかる方は是非回答お願いします。

みんなの回答

回答No.8

No.4様(ヨン様?) 補足ありがとうございます。 別の意味で何かあったような・・・ 鎮魂?だったっけ? すいませんちょっと思い出せません。 もしかするとHow To Read13に書かれるかもしれませんね。

• sinjou
回答No.7

ミサミサでいいじゃん。 それが嫌ならミサミサジュニアって事でいいじゃん。 それでも嫌なら、「検索かけちゃいなよyou!」

• nabigeira
回答No.6

ミ    サ    で    す    !

回答No.5

NO.4さんの補足ですが 弥 海沙のモデルは雑誌「KERA」や「ゴスロリバイブル」でモデルをしている 青木美沙子さんらしいです

koutakota
質問者

お礼

そうだったんですかー。全然知りませんでした!おもしろいですね

回答No.4

No.3様の通りですが・・・ 確か弥 海沙には名前に何か意味があったはずです。 ちょっと調べてきます。

• tohoho1114
回答No.3

この質問は過去に何度も出ていますよ。質問する前に検索をお忘れなく。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2266020 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2165097 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2150206 それとも過去の質問を見てもよく分からなかったから質問したのでしょうか? 上記URLを見ても分かるとおり、貴方の疑問に明確な答えはありません。 ミサだと思う人はそう思えばいいし、ミサではないと思う人はそう思えばいい。 それぞれの解釈でいい、というのがいまのところの「答え」です。 10月に読解本が出るので、それでもしかしたら答えが分かるかもしれませんが。

回答No.2

以前の質問を読まれてお分かりでしょうが 誰だということははっきりしていないみたいですね。 私個人の意見としてはミサ以外の何者でもないんですが… あのラストのシーンで読者にとって「キラ信者の一人」としか認識できないような人物が1P使って登場する意味が解りません... それにミサでなかったとしたら、ミサはどうしたんだ?ってことになりますし... 大まかな内容・何を象徴しているのか?ということに関しては「キラ信者の一人」で良いのでしょうが、 これまでのデスノートのキャラクターを含めたストーリーの締めくくりを考えるとミサと取った方がしっくりきます。

koutakota
質問者

お礼

そうですかぁ。私もミサかな?と思ったんですけどね。確かにあの終わり方ならそれ以外にないですかね。

• moyamu
回答No.1

最後のって最後にキラ様って言った女の子のことでしょうか? もしそれでしたら、  皆さん結構同じ質問なさっているのですが 結局だれかというのは出てきておりません。 キラ信者の方だということしか。