• 締切済み

デスノート12

早速ですが、デスノートの12巻の最後に登場したのってだれですか?わかる方は是非回答お願いします。

みんなの回答

回答No.8

No.4様(ヨン様?) 補足ありがとうございます。 別の意味で何かあったような・・・ 鎮魂?だったっけ? すいませんちょっと思い出せません。 もしかするとHow To Read13に書かれるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.7

ミサミサでいいじゃん。 それが嫌ならミサミサジュニアって事でいいじゃん。 それでも嫌なら、「検索かけちゃいなよyou!」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nabigeira
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.6

    ミ    サ    で    す    !

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

NO.4さんの補足ですが 弥 海沙のモデルは雑誌「KERA」や「ゴスロリバイブル」でモデルをしている 青木美沙子さんらしいです

koutakota
質問者

お礼

そうだったんですかー。全然知りませんでした!おもしろいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

No.3様の通りですが・・・ 確か弥 海沙には名前に何か意味があったはずです。 ちょっと調べてきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.3

この質問は過去に何度も出ていますよ。質問する前に検索をお忘れなく。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2266020 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2165097 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2150206 それとも過去の質問を見てもよく分からなかったから質問したのでしょうか? 上記URLを見ても分かるとおり、貴方の疑問に明確な答えはありません。 ミサだと思う人はそう思えばいいし、ミサではないと思う人はそう思えばいい。 それぞれの解釈でいい、というのがいまのところの「答え」です。 10月に読解本が出るので、それでもしかしたら答えが分かるかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

以前の質問を読まれてお分かりでしょうが 誰だということははっきりしていないみたいですね。 私個人の意見としてはミサ以外の何者でもないんですが… あのラストのシーンで読者にとって「キラ信者の一人」としか認識できないような人物が1P使って登場する意味が解りません... それにミサでなかったとしたら、ミサはどうしたんだ?ってことになりますし... 大まかな内容・何を象徴しているのか?ということに関しては「キラ信者の一人」で良いのでしょうが、 これまでのデスノートのキャラクターを含めたストーリーの締めくくりを考えるとミサと取った方がしっくりきます。

koutakota
質問者

お礼

そうですかぁ。私もミサかな?と思ったんですけどね。確かにあの終わり方ならそれ以外にないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyamu
  • ベストアンサー率34% (44/128)
回答No.1

最後のって最後にキラ様って言った女の子のことでしょうか? もしそれでしたら、  皆さん結構同じ質問なさっているのですが 結局だれかというのは出てきておりません。 キラ信者の方だということしか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デスノートでの疑問

    こんにちは。 デスノートの最終巻を読んだのですが 疑問がありました。 それは、最後のページに出てくる祈る女の子って ミサなのでしょうか? それともあの最後に祈っている女性は 全然無関係の女性なのでしょうか? ご存知の方、教えてくださいーーm(__)m

  • デスノート12巻

    デスノート12巻の最初で死んだゴーグルをかけている男はだれですか?

  • デスノート4巻表紙でミサが手につけているもの。

    最近、デスノートのミサが着ているようなゴシック系(?)の服に興味をもち始めたのですが、 デスノート4巻の表紙でミサが手につけている, アクセサリーみたいなのありますよね?(黒いの。) アレって,何という名前ですか? 知っている方,どうかご回答よろしくお願いします。

  • デスノート・・・

    ●いまさらですが、アニメ版『デスノート』をゲオで借りて(まだ3巻ですが)見たら、非常に良く出来た作品で満足ですが、アニメ版を見た事がある、もしくは全部見たよという人がいたら教えて下さい。(実写版でもいいですよ・・・)

  • デスノートの売値

    ずいぶん前からデスノートの単行本を買っていたのですが、いざ読むとなると字ばっかりで読む気がしなくなってきたので、この際ブックオフかどこかで売ろうと思うのですが今売ると最高でいくらになるのか くわしい方教えて下さいお願いします! (13巻まで揃っています!)

  • デスノートの疑問

    デスノートを見ていて分からない所があったので どなたかデスノートに詳しい方教えて下さい。 レムはみさの事を想って渡を殺して、デスノートのルールに 違反したので砂になりましたよね。 でも、最後リュークがデスノートにライトの名前を書いたときは 何故リュークは死ななかったのでしょうか・・・?? その事ばかり気にかかっています。

  • デスノートが途中からつまらなくなってきたんですけど

    デスノートを読み始めた者ですが、5巻あたり?でライトが所有権放棄してLと協力するようになってから急に物語がつまらなくなってきました。これから先おもしろい展開になってきます?この先も読んだほうがいいと思いますか?

  • デスノート12巻の最後の女性

    もし、前に同じ質問があったらすみません。 とりあえず、ざっと読んだ中にはなかったものですから。。。 デスノートの12巻の最後で「キラ様」と言ってろうそくを置いた女性は誰なんでしょうか。 娘の友達から借りて読んだのですが、誰だったのかすごく気になります。 今日娘が学校でその話題をした時、「ミサだ」という子と「違う子だ」という子で意見が分かれたそうです。 正解でなくても回答者様のご意見でいいのでお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • アニメ、デスノート

    日本テレビ系列でやっているアニメのデスノートは、コミック本でいうと第何巻くらいまで話が進んでいますか?昨日は、ヨツバグループの一人に、会議中に電話をするシーンがメインでしたが、わたしはコミックを一度も読んだことがないので、もしこれと同じジーンがあれば何巻に出ているか教えてください。

  • デスノートについて。

    デスノートすっごく面白いですよね!!!!! 最近買い始めて(遅)見事にはまっちゃいましたw 5巻がもう待ちきれません。 では本題に・・・ 本を読んでいて1つ気になったんですが・・・ 主人公(?)は 『夜神 月』 って名前で、『月』を『ライト』って読むじゃないですか?? 人の名前でそんな読み方って現実では本当に出来るんですか?? 漫画とは関係ないけど何だか気になったんで・・・

このQ&Aのポイント
  • Learn how to book a service call directly without using the navigation dial, especially if you don't speak Japanese. Follow these steps to get the support you need for your MFC (Multi-Function Center) device without any language barriers.
  • Discover a simple solution for booking a service call for your MFC device even if you don't know Japanese. By bypassing the navigation dial, you can directly connect with customer support and get assistance in your preferred language.
  • Having trouble communicating in Japanese when trying to book a service call for your MFC device? Don't worry! Find out how you can skip the language barrier and reach customer support directly. Follow these steps to get the help you need hassle-free!
回答を見る