• ベストアンサー

SMAPコンサート札幌ドームに行かれた方。

コンサートの曲順が分かれば教えていただけませんか? あと、コンサートグッズは、どんな感じでしたか?柄など。 キャップは去年のように売り切れになりやすかったですか?

noname#24899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusanagi
回答No.1

昨日行ってきました。 曲順はちょっとあいまいなので他の人にお答えしてもらって・・・。 グッズはニューアルバムのジャケットと一緒でしたよ。 キャップも今年は3時過ぎに行ってもまだ売っていたので私も買えました。 キャップの写真はこちらのブログに出てますので~↓ちなみに私のブログなので大丈夫です(笑)

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/kusanagimomiji/
質問者

お礼

素敵なブログですね♪ 去年のキャップも可愛かったけど、今年もいい感じなのですね。 去年、私は福岡初日に行き、キャップを購入しましたが、福岡3日目の人は買えなかったと聞きまして・・・ 実は、今年福岡3日目なので、誰かに頼まないとダメかなぁ?と思っていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ksamyaop
回答No.2

下記のファンサイトさんの掲示板に今年のツアーのネタバレスレッドがあります。 そこにライブに行った方が曲順やセットリストなどいろいろ書き込んでくれているのでご覧になってみてください。

参考URL:
http://www11.big.or.jp/~naka_ho/top1.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか、ネタバレのサイトが探せなくて、とても参考になりました。