OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東商ホールの場所は??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230935
  • 閲覧数323
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (31/70)

東商ホールの場所が知りたいのです。
たしか、東京商工会議所にあるらしいのですが・・・
私方向音痴で道が分かりません。
できたら東京の詳細地図もあると嬉しいのですが。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

No.1 だけど
     うまくURLリンクしないのでもう一度

http://www.do-map.net/efactl.htm?ENC=NsvgkgT9zA5dtjjkGeDKrHZBfHAFgauGvkTkan5P3EAqdyE%2BBH8Y0ouCdOotPzuym1bi3147rlo%3D
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

ここ

東京商工会議所東商ホ-ル
東京都千代田区丸の内3-2-2
03-3283-7777
補足コメント
makibonn

お礼率 44% (31/70)

さっそくのお返事ありがとうございます!!
降りる駅は東京駅でいいんですか??
投稿日時 - 2002-03-07 17:46:41


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

>降りる駅は東京駅でいいんですか??

JRならば東京駅丸の内側ですね
お礼コメント
makibonn

お礼率 44% (31/70)

ほんっとにありがとうございます!!!
すごく助かりました。
これからはこの地図を愛用させて頂きます。

これで迷わないで東商ホールまで行けます(^^)
投稿日時 - 2002-03-07 17:58:59