• ベストアンサー

家の近所の広告がパソコンで見れるソフト

以前、テレビで、パソコンを通じて、自分の家の近くのスーパーなどの広告を見れるというサービスが紹介されていたのですが、探しても見つかりませんでした。 もし、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.2

こちらのサイトのことでしょうか。 毎日特売 http://www.navit-tokubai.jp/index.asp テレビで紹介されたことがあるようで、右の「入会登録」の下に、紹介された際の動画へのリンクがあります。

その他の回答 (1)

• oo14
回答No.1

うちの生協はパソコンで注文したら配達してくれます。新聞チラシやなどと基本的に同じものがパソコンの画面でみれます。掛け払い(引き落とし)方法が、きまってますので、電話とか、注文表とかいろんな方法で注文できます。ずいぶん昔からそんなシステムですよ。こんなのとはちがうのですか?