• ベストアンサー

DVDへ焼付け

デジカメで撮ったもの、スキャンしたものなどをDVDへ焼き付けたいと思っています。 ”焼付け”のソフトを照会していただけませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

価格も安く、操作も簡単な 「かんたんGOLD」なんかどうでしょう? http://www.bha.co.jp/products/kantan_gold/index.html

その他の回答 (2)

• kuma-gorou
回答No.3

メーカー製のDVDマルチ搭載PCなら、ドライバーソフトとライティングソフトが付いています。 わからなければ、メーカーのサポートを受けて下さい。 なお、一口にDVDと言っても、DVD-RAM、DVD-R、DVD+R、DVD-RW、DVD+RWとあり、互換性なども検討しておく必要があります。

回答No.2

ドライブがあるなら、ソフトもついてます。 ワ-プロと一緒で最初に何を使い出すか、ですね。 私は、#1の方の「ビーズ」で育ってきましたので、今は「8」を使用しています。