• ベストアンサー

キャッシングは危ない?

platypusの回答

• platypus
回答No.5

キャッシングを考えられていると言うことは、現在貯金はされていないと言うことでしょうか。 現在の生活で貯金をする余裕がないのであれば、キャッシングはおやめになった方が良いと思います。 来月一括で返済される予定ということですが、こういったお金のことは、往々にして予定が狂いやすいものです。 来月まで待てるお金であれば、待った方が良いと思います。

azzetla
質問者

お礼

現在、貯金はしていません。 貯金をする余裕というか就いたばかりなので給料が入っていないのが現状です。