• ベストアンサー

携帯電話の誤作動について

yusukesukeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

どんな症状でも、「100%起こりえない」と言い切れるものはまずないと思います。 例えば、電話帳からAさんの「名前」を選択して送ったのに、「実際のアドレス」はBさんのものでBさんに送られてしまった、という個別故障も100%ありえないとは言い切れません。 ですが、個別不良でもソフトバグでも、そのようなことが起こることは「非常に考えにくいこと」ではあります。 おそらく、そのような症状が身の回りで起きているのではないかと思いますが、まずは故障以外で考えられる状況を細かく探ってみることをおすすめします。

noname#19658
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのような症状はおそらく起きていないのですが、私が勝手に心配しているだけです。 Aさんに送ったメールの文章中にBさんの名前があり、そのメールが勝手にBさんに送信されるなどということは起こりえませんよね? 妄想が激しくてごめんなさい。。