• ベストアンサー

Webmin でバーチャルホスティングの設定

Plesk では、複数のドメインをバーチャルホスティングして、それぞれのドメイン毎に、様々な設定が できるみたいですが、ちょっと複雑すぎます。 ですので、Webminで、複数のドメインのバーチャルホスティングの管理をしたいのですが、 ユーザーを追加しても、ドメインの追加の仕方が分かりません??? 一体、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okjbnm
回答No.1

pleskがはいってるならそこから管理されるほうがいいでしょう。 後々のトラブルを避けるためにも。