• ベストアンサー

奈良県宇陀市近辺で墓石販売店を教えて下さい。

タイトル通りです。奈良県の地理に詳しくないので宜しくお願いします。宇陀市と榛原市で検索しましたが、見つかりませんでした。 出来るだけ宇陀市近郊でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TOSHI11
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

タウンページで墓石で検索したら3社出てきましたよ。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
hamoroi
質問者

お礼

タウンページで検索ということもできたのですね!思いつきませんでした。検索したら見つかりました。とても助かります。ほんとうにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奈良県のおいしいもの知ってますか?

    こんにちは、来月に奈良県にイチゴ狩りと観光を兼ねて遊びに行こうと思っています。奈良市内・橿原近郊・明日香村近郊でおいしいもの特産品・名物・お昼ご飯・カフェなども食べる予定にしています。もし、どなたかおすすめの美味しいもの、美味しいお店を知っておられるなら、教えてください。お願いいたします。

  • 三重県上野市・奈良県榛原ETCでおいしいお店

    三重県上野市 三重県名張市 三重県青山町 奈良県榛原市 奈良県桜井市 以上の地域(または付近)でおいしいお店知りませんか? (駐車場はあるといい) ちなみに 先ほどこの質問に関する質問をしました (整理のため分けました。ご了承ください) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=400895

  • 奈良県で別荘地のような場所を探しています

    奈良県で別荘といいますかログハウスなんかを建てるのに合った土地を探しています。すでに見分に行った地域もありますので吉野郡より北で針や宇陀市山辺郡を除いた範囲で探しています。座標など載せてくれたらありがたいです。

  • 奈良県奈良市で新規ネットと電話を引きたいです。

    奈良県奈良市で新しくネットと電話を引こうと思っています。テレビはいりません。 携帯はauです。 格安で、サクサクネットが出来るのは何でしょうか?

  • 奈良県生駒市と大阪市

    奈良県生駒市って 気質地域性が 大阪市天王寺区生野区あたりに似てますか? 大阪市寄りの東大阪市にも気質地域性は似てないですか? 奈良県生駒市寄りの東大阪市にも気質地域性は似てないですか?

  • 暮れの奈良県の国道の渋滞を教えてください。

    12月30日に奈良県を通過します。 通ったことが無い道ですので、暮れの渋滞がどれくらいか教えてください。 コースは11時ぐらいから 伊賀市~368号~名張市~165号~宇陀市~370号~169号~309号~熊野市まで走る積りです。 ついでに雪とか積もる所でしょうか? 山道・雪道は慣れているので・・・特に問題無いですが、 所要時間が気になります。

  • 奈良県桜井市でアルバイトを探しています

    奈良県桜井市で高校生のアルバイトを探しています。ネット検索もしていますが、なかなか見つかりません。 高校生可の張り紙をみたよ! とか知っているという方がおられましたら教えて下さい。ローカルナ質問ですいません。

  • 政治関連(奈良県・奈良市)

    こんばんは。 7月8日に発生した奈良市(奈良県)の襲撃事件ですが、その後 17時03分に安倍元首相が亡くなったと伺っております。私からもご冥福をお祈りしたいと思います。今回の件ですが、警視庁(SP=セキュリティポリス)の警備の仕方に問題があるという問題があるようです。それに関しては、NHK奈良放送局の記者たちも遭遇したと聞いております。報道の通りということでよろしいでしょうか? もし、可能でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 奈良県香芝市で・・・。

    奈良県香芝市の在宅内職(手作業)どこかありませんか?

  • 奈良県大和高田市近辺の産婦人科

    奈良県大和高田市近辺の産婦人科で、評判の良い産婦人科があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。