• 締切済み

パソコンに音声を録音したいです。

DVDなどの音声をパソコンに録音して保存したいと考えているのですがいまいちやり方が良くわかりません。何かいい方法があったら教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

コピーガードを外して・・・という方法は犯罪ですので教えられませんが、この「仮面舞踏会」というソフトはパソコン上に流れている音を物理的に録音するので法律には触れません。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html ただこのソフトはPC上の音すべてを拾ってしまうので、ビープ音などに注意してください。