• 締切済み

ロジクールのマウス

ロジクールのマウスを使ってるのですが 普段は普通に動くのですが、ドラッグしたときだけ 急に動かなくなってしまう時があります こういうトラブルを直す方法ないでしょうか?

• svc
  • お礼率57% (12/21)

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

光学式のマウスですか。ボールが付いているマウスですか? ボールが付いているマウスであれば 掃除をして下さい。 ローラにゴミがついて空回りすることがあります。 またマウスは消耗品なので交換も視野に入れて下さい。 参考になれば幸いです